2009年 04月 09日

アストロ、5歳になる。

この光景を見ると、夏が終わったのを感じます。
毎日の日課、ヒナタボッコ。
得意のおやじ座りで秋の匂いを確認します。
シドニーはもう秋です。
b0168343_11162785.jpg

今日はアストロの誕生日。
特別にイワシの骨せんべいとエビのお頭で祝ってあげるのです。目出たいからね。
b0168343_1124555.jpg

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2009-04-09 11:31 | 犬。 | Comments(5)
Commented by みー at 2009-04-09 21:00 x
HAPPY BIRTHDAY アストロ!なんだかんだ5歳かぁ
うちのケンタは9月で10歳
いつも寝てます。こちらは春。白鳥が田んぼにちらほら。。
カホは 先日散髪 おかっぱです。
アストロ生意気にも」 お頭でお祝いですか?
Commented by きー。 at 2009-04-09 23:23 x
みーさん。
えー、犬太ってもう10歳なの?
ところで、ショウヘイは…。元気なの?
Commented by みー at 2009-04-10 13:58 x
昇平は ほんと静かすぎて 存在薄い。
元気だよ 毎日真無と 午前中お留守番してるよ
Commented by ぐー at 2009-04-10 22:20 x
アストロの鼻がドクロベーみたいですね。昨夜 ケンタの散歩中、歩いていた初老男性二人を見かけるとケンタはいつもの様にかん高い声で「オーゥオーゥ」と吠えたんだよね。すると男性の一人が、「ん?・・・白鳥か」と言うと、もう一人が「白鳥だな」と言っていました。確かに白鳥の声っぽかったです。 マットさん 黒いバナナを食べれる様になったかな?
Commented by きー。 at 2009-04-11 08:25 x
このね、ぐーも真似して買ったカメラ、凄い色がはっきりでるんだよ。特にアストロを撮った時の鼻の色。
犬太の吠えもキーが高いけど、アストロも負けてないよ。おまけに犬太より音も大きいし。
それと、マットに黒いバナナの話を教えてあげたけど無視された。やっぱり黒くないのが好きみたい。昨日もまた新しくバナナを買ってきてた。


<< キノコのリゾットケーキ。      琺瑯 ホウロウ。 >>