2009年 04月 16日

アストロ、自転車に乗って。

基本的にアストロは、私達と一緒に何処へでも行きたがります。
基本的にマットは、アストロと一緒に何処へでも行きたがります。
この二人、この近辺ではチョットだけ有名なんです。
b0168343_817929.jpg


b0168343_8192819.jpgアストロのためを思って、
サングラスをかけてあげるんですよ。
でも、好きじゃないみたい。
いつも前足で蹴り飛ばします。



↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2009-04-16 08:33 | 犬。 | Comments(3)
Commented by みー at 2009-04-16 13:45 x
あっ フレットぺりーのジャージ!
昨日は プール教室 あたしも一緒に入りました
でも やっぱり泣いてた。。。
Commented by きー。 at 2009-04-16 18:10 x
カホ、行きたくないんじゃないの?
Commented by みー at 2009-04-17 13:16 x
そうかも。。。でも みんな最初はそうらしい
この写真みると 有名になりそうな 二人乗り


<< お爺ちゃん。      簡単レアリコッタチーズケーキ。 >>