2009年 05月 01日

アストロの寝相、蛙とでんでん虫。

アストロの寝方には何通りかパターンがあります。
代表的な2つは蛙とでんでん虫。
一昨日、アストロの毛を切ってあげました。
今シーズン最後です。
シドニーはこれから段々と寒くなります。
アストロもでんでん虫になる機会が増えそうです。
b0168343_7134426.jpg

b0168343_7121316.jpg


↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2009-05-01 07:16 | 犬。 | Comments(3)
Commented by みー at 2009-05-01 13:14 x
ずいぶん 朝早くから 更新してますね。今日 職場の柴犬が亡くなりました。。。享年17歳。。。
今日の夕食はなんですか?
Commented by 犬とlovelove at 2009-05-01 15:43 x
はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。
Commented by asydney11きー。 at 2009-05-01 19:06 x
みーさん。
今日の夕飯は残っていた豆腐で汁だく豆腐丼。マットがマーケットに行くのを忘れた為、応急処置料理でした。


<< 豆腐ハンバーグ。      ブルーベリーヨーグルトケーキ。 >>