「ほっ」と。キャンペーン
2009年 05月 30日

アストロの癇癪。

何が気に入らないのか。
時々、こうやって癇癪を起こします。
理由はわかりません。
難しい年頃なのかもしれません。
b0168343_640239.jpg
b0168343_640572.jpg





〜私の英国雑貨〜
おうちで紅茶を飲む時に活躍するチョコレート色のティーポット。
イギリスのDenby社のアンティークです。
そもそも列車の食堂で使われていた為、揺れても大丈夫なようにデザインされたそうです。
それから、このティーコーゼも紅茶にはかかせない大事なアイテムです。
b0168343_6432511.jpg









↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2009-05-30 06:45 | 犬。 | Comments(4)
Commented by プチポア at 2009-05-30 10:06 x
うわ〜、Denby。懐かしい〜。
すご〜く昔イギリスに住んでいたのです。
濃いミルクでおいしい紅茶が飲みたいです。
Commented by asydney11 at 2009-05-30 13:17
プチポアさん。濃い牛乳、大事ですよね。昔はレモンティー派だったのにイギリスに住んでからミルクティー派になりました。今は毎日紅茶にミルクです。
Commented by みー at 2009-05-30 13:47 x
アストロ 我が道をゆく タイプですね。。
今日は 銀がれい焼き魚 ポテトサラダ 味噌汁 たけのこご飯です
Commented by asydney11 at 2009-05-30 14:00
みーさん。相変わらず、品数が多いね、そっちの食卓。忙しくて、2週間マーケットに買い出しに行ってない。もう、限界。冷蔵庫が空です。


<< マットのオーツバー。      レンズ豆のカレー。 >>