「ほっ」と。キャンペーン
2009年 07月 18日

アストロの動物病院。

今年もやってきました、年に1度の予防接種。
獣医さんと一緒の時は必ず口輪をします。
皆が安心できるからです。
そして耳と歯のチェックはお願いしてやめてもらいます。
麻酔を打ってもらってませんから。
いつもピンとしている尻尾がこうなっている時は一番弱っているときなんです。
でも、今回は終わった後に獣医さんからご褒美をもらったんですよ。
b0168343_2035586.jpg
b0168343_20361977.jpg




↓犬、押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村[
[PR]

by asydney11 | 2009-07-18 04:33 | 犬。 | Comments(6)
Commented by Miki at 2009-07-18 11:16 x
あらアストロちゃんかなりの落ち込みですね~。恐怖が伝わってきます。どこの獣医さんですか??
日本は、溶けそうなくらい暑いです。。。今年のシドニーの冬は、いかがですか??今年の帰国予定は??
Commented by Qoo at 2009-07-18 13:08 x
アストロくん 病院苦手なんですかぁ?~尻尾が…(◎◎;)
だって! 嫌な事されるものねぇ。。。
ご褒美もらえたと言う事は ガンバったんだぁ~☆
Commented by asydney11 at 2009-07-19 10:02
Mikiさん。sydney uniのvetです。ここで断られたら、もう近所で他に行く病院が無いんですよ。いい子にしてもらわないと。。。暑すぎるのも嫌だけど、寒いのはもっと嫌です。今、仕事で行っている所、冷蔵庫の中に居るような寒さです。もう1つの所は暖房が効きすぎて凄く乾燥してます。帰る頃には目がかなりやられます。コンタクトは辛いですね。帰国、今すぐにでもしたいのですが仕事が途切れなく入ってくるんですよ。でも、いつも考えています。
Commented by asydney11 at 2009-07-19 10:04
Qooさん。好きな物、嫌いな物がハッキリしています。中間が無いんです、アストロは。病院は駄目です。
Commented by プチポア at 2009-07-20 06:37 x
アストロちゃんしゅんとしちゃって。
でもご褒美もらえて良かった、良かった。
それにしても、この口輪姿。。。こうした方が良いとは思ってもかわいそうな姿。
Commented by asydney11 at 2009-07-22 20:49
プチポアさん。可哀想だけど、いつも笑ってしまいます。ごめんよ、アストロ。


<< ブルーベリーマフィン。      自家製ドライパセリ。 >>