「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 18日

北欧もの。

うちにやって来た木靴のサボ。
スウェーデン製だけれど、『kloster』って書いてある。
よく知らない。
b0168343_1233826.jpg

[PR]

by asydney11 | 2009-10-18 12:47 | その他。 | Comments(7)
Commented by プチポア at 2009-10-19 10:07 x
このサボかわいい〜〜!
すごく丁寧な作業をされた靴って感じなんですね。
Commented by プチポア at 2009-10-19 10:10 x
あれ?ポチするところがないですね。。。
前日の記事に戻ってポチ。
Commented by Qoo at 2009-10-20 20:31 x
アタシも サボ~スキで愛用してます(^^)
カワイイですよね~☆ このklosterのマーク目にした事
あるようなぁ~!...
Commented by azuuuu at 2009-10-21 00:40 x
サボ大好き。かわいくて、らくちんでいいですよね。。。
しかもおしゃれに見えちゃう。。
私はビルケンのサンダルや、サボが大好きです。。。。
きーさんも持ってそう。。。
Commented by asydney11 at 2009-10-23 17:12
プチポアさん。
残念ながら少しサイズが合わなかった。。。明日のフリマで売ります。
Commented by asydney11 at 2009-10-23 17:14
クーさん。あっ、知ってるんですか?このブランド。何なんでしょう。知りたいです!!
Commented by asydney11 at 2009-10-23 17:16
アズさん。昔、結婚式にサボを履いて行ったら友達に注意されました。服も普段着だといつも言われてました。ビルケンは大好き、毎日履いています。職場の靴もビルケンです。


<< ズッキーニのグリルとフェッタチ...      黒米のプディング、ココナッツミルク。 >>