「ほっ」と。キャンペーン
2009年 11月 01日

アストロ、時々1人、そして鼻。

雨が上がりました。
何処に居るのかな?と思ったら、居ましたよ。
裏庭でした。
b0168343_745581.jpg



温い温度のコンクリートの上って気持ちが良いのでしょう。
1人でマッタリ中。
b0168343_7321948.jpg



気づかれてしまいました。
しかし、『何しに来た。』って顔をしなくても。
普段は何処でもくっついてくるくせに。
b0168343_732593.jpg



自分勝手です。
無視してやりました。
構わずにカメラを向けてやります。
b0168343_7332384.jpg



それならと、『あっちに行け。』とばかりのポーズ。
負けました、アストロの黒い鼻の勝ちです。
チェッ、退散します。
b0168343_7335158.jpg




↓アストロ、押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2009-11-01 07:58 | 犬。 | Comments(10)
Commented by ぷりん at 2009-11-01 08:36 x
可愛い!!
一人のマッタリ時間を邪魔されたくなかったんですね(笑)
小さな背中が可愛らしい。
アストロ君の毛色すごく好きです。
うちのがみんな茶色だからグレーかかった白とグレーというのが新鮮でキレイ♪
今日もやられてしまいました~。
Commented by Qoo at 2009-11-01 14:01 x
アストロちゃんのマイペーな時間が流れているのが
よ~く伝わってきます。ブブ。カワイ~♪
面白いですねぇ~この子達と居ると退屈しないデスょ☆

りくろーおじさんは今の所~関西にしかないみたいですね(”。”)
Commented by プチポア at 2009-11-02 06:45 x
あはは、アストロちゃん可愛い〜〜。この鼻すごいキュート!
お鼻ぷーっと指で押したくなります。
Commented by kun-kuro at 2009-11-02 09:19
うーーラストの写真かわいすぎ わがやの黒犬は 写真難しくて 羨ましいです かわいい姿を撮ろうと 必死なのに 真っ黒い塊です(汗)
Commented by asydney11 at 2009-11-05 15:21
プリンさん。私はチョコレート色やキャラメル色に憧れています。ないものねだりですかね。
Commented by asydney11 at 2009-11-05 15:22
クーさん。良く言うと退屈しないですよね、本当に。
Commented by asydney11 at 2009-11-05 15:23
プチポアさん。そうそう、私もいつもアストロの鼻を触っています。アストロにしたら迷惑だと思います。
Commented by asydney11 at 2009-11-05 15:24
クンクロさん。一番好きなパーツが鼻なので、どうしても鼻が目立つ写真を撮ってしまいます。アストロ、フラッシュをたいて写真を撮るとまったく可愛くありません。
Commented by azuuu at 2009-11-06 09:21 x
三枚目のアストロ君の顔可愛すぎる!!!
今、すごい毎日バタバタしてて、パソコン見る暇もなくて、
癒されました。。。。ありがとう、アストロくん♥
Commented by asydney11 at 2009-11-06 13:01
アズさん。きっと、大変なんだろーなーって思っていました。梱包にスー坊にご飯の支度。本当に大変そうです。でも、これが終われば新居が待ってるよ!!


<< しめ鯖のカルパッチョ。      ビートルートとフェッタチーズの... >>