2009年 11月 26日

アストロなりの疲労。

深い眠りに入りました。
かなりお疲れのようです。
b0168343_15112877.jpg





↓アストロ1つ押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2009-11-26 15:13 | 犬。 | Comments(6)
Commented by ぷりん at 2009-11-26 19:28 x
何とも可愛い後ろ足!!
どんな寝顔なんでしょう?
うちの大吉のように白目むいて寝たりはしてないんだろうなぁ~。
Commented by Qoo at 2009-11-27 10:06 x
アストロちゃん この体制をキープしつつ。。zzZ寝る(笑)
器用ですね~♪ 夢でもみているのでしょ~か!?
Commented by プチポア at 2009-11-27 10:48 x
落ちる〜〜。落ちる〜〜。
しがみついて寝てますね。あ〜、可愛い。ポチ
Commented by asydney11 at 2009-11-27 15:47
プリンさん。そー言えば白目をむく事ってないなー。顔を押しつぶして寝ている事が多いです。
Commented by asydney11 at 2009-11-27 15:48
クーさん。たまーに落ちそうな体勢で寝るんですよ。不思議です。
Commented by asydney11 at 2009-11-27 15:48
プチポアさん。うまいこと寝るもんです。落ちないんですよねー。


<< 古い缶。      玉葱ドレッシングと緑のサラダ。 >>