2009年 11月 27日

買ってみた。

白トリュフオイル。
クリスマスも近いことだし。
ちょっと贅沢してみた。
b0168343_14111799.jpg




↓食べ物2つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
[PR]

by asydney11 | 2009-11-27 14:12 | 食材。 | Comments(8)
Commented by kmym1012 at 2009-11-27 18:25
白トリフオイル❤

ほーんと香りがいいんですよねー、
少しでものすご~~く風味が出るし♪

ああ、でも長い間買ってないですー。
買おうかな・・・年末だし・・☆ポチ♪
Commented by ひよこ at 2009-11-28 07:11 x
へー。トリュフオイルですか。どんなお料理に変身するのでしょうか?
年末はなんだかちょっぴり贅沢したくなってしまいますね。もうすぐ師走、不思議な空気です。
Commented by asydney11 at 2009-11-28 07:19
かこさん。そうそう、使う時は少量で良いので、それを考えると決して1本の価格は高くはないのですよ。でも、ずーっと買わずに躊躇してました。
Commented by asydney11 at 2009-11-28 07:22
ひよこさん。忙しかったので、これくらい贅沢しても良いかなと思いまして。クリスマス近くから暇になるので、年末は料理ができそうです。
Commented by Qoo at 2009-11-28 14:05 x
X'mにむけて白トリュフオイルを使った きーさんの お料理が
楽しみデスょ☆ふふッ。
今年も 後1ヶ月余デス~早いなぁ...

Commented by asydney11 at 2009-11-28 16:36
クーさん。ホント、早いですね。とうとう帰国できずに今年が終わってしまいます。
Commented by プチポア at 2009-11-30 14:47 x
白トリュフのオイルですか〜。何に使うのかしら?
楽しみですね。
Commented by asydney11 at 2009-12-01 14:28
プチポアさん。シンプルに使おうと計画中です。


<< 和風サーモンステーキ、オニオン...      古い缶。 >>