「ほっ」と。キャンペーン
2009年 11月 29日

アストロの個室。

今日もフリーマーケットに参加してみました。
荷物を空にしたスーツケース、
アストロの簡易ベットに変身です。
b0168343_16432669.jpg


今年も辛い季節がやって来ました。
暑くなってくると持病のカイカイ病が疼くのです。
痒くてカミカミしてしまうんですよ。
b0168343_16435293.jpg

 

↓アストロ1つ押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2009-11-29 16:50 | 犬。 | Comments(10)
Commented by fanifani at 2009-11-29 23:36 x
ワンコってこういうぴったり収まるところ好きですよね。
居心地よさそ~。

かいかいはかわいそうだな。
皮膚が弱いのかな?
Commented by solpe-blacktan at 2009-11-30 00:14
Wフォックステリアって皮膚が弱い犬種 なのでしょうかねぇ。。。
うちのチーズも最近 河川敷の草に被れてカイカイ発生しまして(ゝ_<;)
病院連れて行ったら 秋の草アレルギーがある事が判明したので
とりあえず! 秋は河川敷へ行くのは禁止令が先生からだされました(涙)
アストロちゃんも これから暫く 辛い時期なんですね(”。”;) Qoo
Commented by maaky at 2009-11-30 09:14 x
きーさんおはようございます^^
携帯からコメント書き込みできないみたいでコメントできませんでしたああー><。
パソコン開く時間がなくて。。。
アストロちゃんだいじょうぶですか!?
そちらはあついんですもんね!
かいかい病治りますように^^
Commented by asydney11 at 2009-11-30 10:16
ファニさん。洗濯カゴの中もすきです。皮膚は弱いですねー。特に夏。多分、雑草とノミのアレルギーだと思うので公園や草ボウボウの場所には連れて行かないようにしています。
Commented by asydney11 at 2009-11-30 10:18
クーさん。シュナも弱いですが、ワイヤーはその上をいきますよ。おまけに気性が激しいので、痒ければ血が出るまで噛んでいますからねー。夏は目が離せません。
Commented by asydney11 at 2009-11-30 10:20
マッキーさん。アストロのカイカイ病は毎年の恒例行事みたいなものです。。。最近、暑い日が多いのですが、今日は涼しいのでヘアーカットして薬を塗りました。
Commented by プチポア at 2009-11-30 14:45 x
アストロちゃんアレルギーですか。早く治ると良いですね。
Commented by ひよこ at 2009-12-01 07:23 x
フリーマーケット素敵ですね。出店の方だったんですか?
私もこれから1年以内に出店してみるのが目標です。
かいかい病かわいそう。うちも全員ふゆはかいかい病です。
乾燥がつらいんです。先日加湿器をやっとだしました。
あ、アストロさんは夏だからでしたね。。。
Commented by asydney11 at 2009-12-01 14:31
プチポアさん。暑いですからねー。タスマニアあたりだと涼しくて良いかもしれません。
Commented by asydney11 at 2009-12-01 14:32
ひよこさん。そうです、出店です。趣味がてら週末にやっています。ひよこさんところは冬ですか。うちは夏。暑さが天敵です。


<< コップ、グラス、タンブラー。      和風サーモンステーキ、オニオン... >>