2009年 12月 13日

ベーシックな。

オーガニックマーケットにて。
とりあえず今日の勝利品。
b0168343_16262188.jpg






カメラ、嫌いですね。
必ず目をそらします。
b0168343_1626459.jpg











↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2009-12-13 16:29 | 食材。 | Comments(6)
Commented by ひよこ at 2009-12-14 04:17 x
マーケットとかマルシェっていう響き、憧れです。新鮮そうな野菜です!袋に入っていないところが外国だな~という感じで、これまた憧れです。
(イメージばっかりふくらませて、ゴメンナサイっ)
Commented by asydney11 at 2009-12-14 07:31
ひよこさん。野菜は量り売りなので裸売りです。たまにショッピングバックを忘れて大変な目にあう時があります。
Commented by azuuu at 2009-12-14 09:19 x
美味しそうな野菜!見るだけで、スーパーのとは明らかに違います。
私も行きたいのですが、週末は雨の日が多くて、いけずじまいになっています。このインゲンすんごい美味しそう!
Commented by プチポア at 2009-12-14 18:05 x
うわ〜〜^!どれも新鮮野菜!!
良いなあ〜。良いなあ〜。新鮮野菜があって。馬の餌みたいな野菜ばかりなんです。うちの島。はあ〜。。
Commented by asydney11 at 2009-12-17 14:52
あずさん。雨が降ったりすると中止になるのがイタイです。うちはスーパーで野菜を買わないのでその週のご飯に影響がでます。ちなみに、このインゲンは今年一番の美味しさでした。
Commented by asydney11 at 2009-12-17 14:53
プチポアさん。シドニーも結構ありますよー。時々ゲンナリします。


<< 夏が来た。      インゲンのガーリックバター炒め。 >>