2009年 12月 13日

夏が来た。

どこに行くのもビーサンで。
でもhavaianas(ハワイアナス)のビーチサンダルって決めている。
今年はこの2色。
b0168343_16354982.jpg

[PR]

by asydney11 | 2009-12-13 16:37 | その他。 | Comments(10)
Commented by Miki at 2009-12-13 16:54 x
今日本でもソニプラ等で買えるんですよ~。
でもあまり色がありません・・・。
しかも町で履いてる人あまりいないです笑。
あーー夏って感じですよね~
早くシドニーへ行きたい♪
Commented by 庭乃桃 at 2009-12-13 18:48 x
うぅっ!かわいい♪
ありそうでなさそうな、絶妙なキレイ色ですね☆
夏が恋しいです。(笑)
Commented by Qoo at 2009-12-13 22:42 x
そちらは 夏なんですね~(●^。^●)
こちらは 冬で めっきり寒くなってきましたょ。
havaianasのビーチサンダル シンプルだけど色が鮮やかで
キュートですね☆

少し前のブログで アストロちゃんが寝そべって下に敷いてる
マット 色合いが スキな感じデス☆
Commented by asydney11 at 2009-12-14 07:24
ミキさん。
色の種類が少ないんだ。
ここは何色買って良いか迷うくらい多いよね。

Commented by asydney11 at 2009-12-14 07:26
庭乃桃さん。
南半球は夏ですよ。
暑過ぎは嫌ですが寒いのよりはましと思うようになりました。
家の造り、寒さに対応していないので最悪ですよ。
Commented by asydney11 at 2009-12-14 07:28
クーさん。
ビーサンは毎年、履き潰しです。
よほどじゃない限りビーサンで何処でも行ける国なので。
Commented by azuuuu at 2009-12-14 09:18 x
かわいい写真♥
こんなに寒い東京なのに、きーさんの写真を見ると夏を感じます。
マットさんはブルー、きーさんはピンク。
真夏のクリスマスですね!
Commented by プチポア at 2009-12-14 18:04 x
島でもビーサンは普通の靴ですね。色鮮やかできれい!
Commented by asydney11 at 2009-12-17 14:55
アズさん。今日も暑いです。。。寒いよりは良いですが、日焼けが怖くて日中は外出したくないですよ。
Commented by asydney11 at 2009-12-17 14:56
プチポアさん。裸足はどうですか?結構、裸足で歩いている人居ます。私はしませんが。。。友達の彼氏、靴を履いているの見た事無いです。


<< ジャガイモのロースト。      ベーシックな。 >>