「ほっ」と。キャンペーン
2009年 12月 26日

アストロの健康おやつ。

低温のオーブンで焼いたエビの殻。
カルシウムいっぱいカリカリなおやつ。
缶の蓋を開ける音がするとすっ飛んでやって来る。
b0168343_11552110.jpg




↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2009-12-26 09:30 | 犬。 | Comments(10)
Commented by アシュトン at 2009-12-26 13:18 x
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
Commented by アゲチン at 2009-12-26 17:53 x
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

Commented by fanifani at 2009-12-26 23:32 x
えびのから!
香りもよくって好きそう~。
カルシウム補給にもなっていいですね!
Commented by Qoo at 2009-12-27 10:09 x
なるほど~カリカリ音をさせて美味しそうに食べそう♪
人のおやつに食べてもカルシウムに☆
Commented by asydney11 at 2009-12-28 17:14
ファニさん。
何でも大好物なのですが、格別にエビが好きです。
普段は頭も焼いてあげるのですが、
今回は無しです。
エビの頭で出汁を取りたいので。
Commented by asydney11 at 2009-12-28 17:15
くーさん。
いつもこぼさないように上を向いて鼻水出しながら食べていますよ。
Commented by azuuu at 2009-12-29 08:55 x
うちの実家の犬も、袋を開けた瞬間、飛んできます!
わんちゃんってどこまでわかってるんでしょうね。
本当は何から何までわかってそうな気がするときがある!!

エビの殻、私も大好きです。しっぽも大好きです。。。
Commented by プチポア at 2009-12-29 13:25 x
アストロちゃん健康的なおやつ。なんか人が食べても美味しそう。
Commented by asydney11 at 2009-12-31 15:53
アズさん。
実家の犬太は袋を開けた音にも敏感です。
アストロよりも食いしん坊です。
アストロは普通に生活していて食べ物を荒らす事ってありませんが、
犬太は要注意です。
米も生で食べたりします。
Commented by asydney11 at 2009-12-31 15:54
プチポアさん。
アストロは私達と同じものを食べていますよ。。。


<< お芋のスープ。      イカとセロリの酢みそ仕立て。 >>