2009年 12月 31日

2009。

ありがとう。
良いお年を。
b0168343_1464015.jpg
b0168343_1465677.jpg


↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2009-12-31 14:11 | その他。 | Comments(9)
Commented by ryuji_s1 at 2009-12-31 16:03 x
きー。さん

コメント有り難うございます

今年はお世話になりました

来年もよろしくお願いいたします、

良いお年をお迎え下さい

ぽちっと
Commented by poppy at 2009-12-31 16:32 x
わっ、きれい!
すっかり片付いて、とてもいいキッチンですね。
来年も、ここから美味しいものがどんどん生まれることでしょう(#^.^#)
Commented by ぷりん at 2009-12-31 16:52 x
素敵なお台所ですね。
道具も沢山そろっていて惚れ惚れしちゃいます。

きーさんのブログを見つけたときにはすごく嬉しかったんです。
確か「犬、手作り、料理」で検索して見つけたんだと思います。
好きなことが一緒だって物凄く嬉しくて。
本当にこの出会いに感謝です。
来年も是非仲良くしてください。
アストロ君がどんなことをやってくれるのか、
きーさんがどんな料理を作ってくれるのか来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さい♪
Commented by ハグママ at 2009-12-31 18:00 x
 ワイヤーつながりで お友達がふえて
うれしい一年でした!!
 札幌でお逢いできる日を楽しみにしています!!

 よいお年をお迎えください!!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2009-12-31 21:04 x
おいしそうな本格料理にアストロくんの癒し~~(●^o^●)
また来年もお世話になりますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
全ポチっと!
Commented by 大福写真館 at 2009-12-31 22:07 x
アストロ君も皆さんも良いお年を!ですぞ。
今年最後のぽちっと!
Commented by fanifani at 2010-01-01 00:50 x
わたしも、きーさんのブログを知って、
こうしてやり取りできてうれしかったです!
もう年明けちゃったけど、
今年もよろしくお願いしますね。
楽しいお正月を!
Commented by プチポア at 2010-01-01 07:34 x
きーさん
明けましておめでとうございます!きれいで大きなキッチンですね〜。去年はきーさんのおかげで少ない島の食材でも豊かな食卓になりました。今年も美味しいレシピよろしくおねがいします!!
Commented by asydney11 at 2010-01-02 09:41
リュージさん。ポピーさん。ぷりんさん。ハグママさん。うさぎさん。大福さん。ファニさん。プチポアさん。
こちらこそ有り難うございました。
またお世話になります。
宜しくお願いします。


<< 2010。      耳。 >>