2010年 01月 01日

2010。

年が明けました。
happy new year。
今年も宜しくね。
b0168343_8311494.jpg




↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-01-01 08:32 | その他。 | Comments(8)
Commented by daigo at 2010-01-01 09:17 x
明けましておめでとうございます。
asydney11きー。さんの素敵なブログに出会えて良かったです!
お豆は大好きなのに瓶に入ってるだけで、
最近コトコト作ってないのですご〜〜〜く作りたくなっちゃう
って言うか美味しそうなので食べたくなっちゃうんです。
今年も美味しいブログ楽しみにしています。
宜しくお願いします。
Commented by アシュトン at 2010-01-01 11:00 x
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
Commented by kmym1012 at 2010-01-01 13:10
あけましておめでとうございます(^-^)♪

幅広い、たくさんのお料理の数々に
いつも勉強させていただきました♪
ブログに伺うのが愉しみで愉しみで❤

本年もよろしくお願いします☆ポチ♪
Commented by プチポア at 2010-01-01 13:26 x
こちらこそ。宜しくお願いします。
アストロちゃん水遊びですか〜?
Commented by ハグママ at 2010-01-01 14:08 x
 今年もよろしくおねがいします!!

 札幌も穏やかな新年です!!
楽しいこと 美味しいものにたくさんであえますようjに!!
Commented by Qoo at 2010-01-04 07:58 x
新年☆オメデドウゴザイマス♪
アストロちゃん☆きーさんのアイデア一杯のレシピブログに
出会えて嬉しく思っています(*^^*)
今年も可愛くて楽しいアストロちゃんの日々∮
美味しさで溢れてる料理楽しみにしていますょ☆
2010。。〇 も ヨロシクお願いします♪
Commented by azuuuu at 2010-01-05 10:40 x
きーさん、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。。。。

またもや、年末年始寝込んでいました。。ううう。。。。。

2009年は、ブログを通して、きーさんに出会えた事がとてもうれしかったです!ありがとうございました。私の毎日の生活がきーさんのおかげでとても素敵で楽しいものになっています。

2010年も楽しみにしています。
きーさん、まっとさん、あすとろっち、お体に気をつけて素敵な年になりますようにお祈りしています!
私もブログ、何かのお役にたてますようにがんばります!
Commented by asydney11 at 2010-01-05 11:09
大吾さん、かこさん、プチポアさん、ハグママさん、クーさん、アズさん。
今年も宜しくお願いしますね♪


<< 玄米と食べたいカレー。      2009。 >>