2010年 01月 07日

アストロ、いっぱい書き込もう。

今年2010年のワイヤ−フォックステリアカレンダー。
日本の実家経由で送られて来ました。
昨年、デジカメとパソコンを買ったので初めてアストロの写真を送ってみたのです。
ちゃんとアストロが載っています。
嬉しいな。
b0168343_17192930.jpg


↓アストロ押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-01-07 17:21 | 犬。 | Comments(10)
Commented by solpe-blacktan at 2010-01-07 19:23
今回 このカレンダー うちから4・5分ほどの近くの家 ワイヤーの HANAちゃん
所から X’masプレゼントで いただき アストロちゃんも 載っているの 直ぐに
見つけましたょ♪ この写真で一目惚れしたので☆嬉しい~ブヒヒッ∮
この ワイヤーのカレンダー ホント沢山の 可愛い ワン達でHappy☆ですね
今年は チーズも カレンダー参加したいですね☆    Qoo


Commented by fanifani at 2010-01-07 23:42 x
うちも365日ダックスカレンダーに乗せて
買っちゃいました~。
このカレンダーみたいにおしゃれじゃないけど。。

下のフォー、スープもスパイスが効いてて、
すっごくおいしそう!
Commented by pinoko+gaz at 2010-01-08 00:28 x
はじめまして。
福岡でフォックステリアのギャズと暮らしているpinokoと言います。
はじめて遊びに来ました。
とってもステキなブログですね〜♪
アストロくんもカワイイし、お料理もステキだし、おうちもステキそう♪
写真がまたステキ。
もっと早く遊びに来ればよかったと思っております。
これから遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
Commented by ハグママ at 2010-01-08 07:05 x
 カレンダー 穴があくほど眺めたハグママです!!
なのに毎日 飽きずにながめちゃうよ~~~~!!

アストロ君もすぐに見つけて・・
うれしかったわ!!!

 たのしい一年になりそうですね!1
Commented by asydney11 at 2010-01-08 09:48
クーさん。
ハナちゃんって、そんな近くに住んでいるんですね。
近所に同じワイヤーなんて、羨ましい。
来年のカレンダーにはチーズちゃんも参加ですね。
↓無理に引っ張っても動きませんよ。
1度、引っ張っている時に、
通りすがりの人に見られて変な顔されました。
よく考えてみると、誰も自分の犬を引っ張っていないです。
Commented by asydney11 at 2010-01-08 09:49
ファニさん。
ダックスカレンダーもあるんですね。
結構、皆同じですねー。
Commented by asydney11 at 2010-01-08 09:53
ピノコとギャズさん。
はじめまして。
ブログを拝見しましたが、
アストロとギャズちゃん、
共通点が沢山あって、そちらの2人生活もなんとなく想像つきます。
また遊びに来て下さいね。
私も遊びに行きます。
Commented by asydney11 at 2010-01-08 09:55
ハグママさん。
ハグちゃんも載ってますねー。
このカレンダーは何度見てもにんまりしてしまいます。
沢山書き込んで真っ黒にしたいです。
Commented by azuuu at 2010-01-09 12:03 x
すごーい!!!かわいい!!!
こんなのできるんですね。。。。

すごい愛をかんじます。

新居に引っ越して、すぐれの写真をまだ一枚もかざれてないので今年はたくさん写真をかざりたいと思っています。
お家の中があったたかくなりますよね♥
Commented by きー。 at 2010-01-10 10:04 x
アズさん。
やっと今回はアストロの写真を載せることができたんですよ。
今年も応募して来年のカレンダーに載せてもらおうと思っています。


<< 豆腐の生姜焼き。      ベトナムうどん、フォー。 >>