「ほっ」と。キャンペーン
2010年 01月 15日

アストロの珍味なおやつ。

鱚を3枚におろしたので、骨と皮を低温のオーブンで乾燥させました。
出来立て、カラカラに乾いた鱚の骨と皮の匂いが何かを思わせます。

マヨネーズと一味を混ぜたものにつけて食べた、氷下魚(カンカイ)の乾物珍味と同じ匂いです。

アストロにはマヨネーズ無しで珍味を食べてもらいます。
b0168343_812536.jpg





↓アストロに押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-01-15 08:13 | 犬。 | Comments(12)
Commented by marbles at 2010-01-15 09:09 x
アストロくんって、本当に恵まれてますよね。
ごはんどころかおやつまで手作りしてくれるお母さんは、
そうそういないと思います。
アストロくん用だとわかってはいますが、おいしそう……。
Commented by Qoo at 2010-01-15 09:26 x
きーさんは 凄いデス☆
感心します♪ アストロちゃん幸せ犬☆彼は気づいているのでしょうか?
カルシューム一杯のおやつに☆
人の おつまみにも☆
Commented by azuuu at 2010-01-15 10:55 x
最近日本はペットブームで、たくさんお洒落なわんちゃんがいて、
CM も前よりペットフードのCMが多いんです。
しかも懐石料理とか?豪華なペットフード。。。見ていてびっくりしちゃいます。きーさんのおやつは愛がこもっていていいです♥
Commented by asydney11 at 2010-01-15 16:07
マーブルズさん。
いちいち材料を買うわけでなく、私達が食べない部分なので、、、。
皮膚が弱いのであまり市販のおやつを与えたくないのですよ。
Commented by asydney11 at 2010-01-15 16:09
クーさん。
でも、ペットショップに行ったらドックフードのコーナーに尻尾振って行きますよ。
匂いを嗅ぐのがとても嬉しそうです。
Commented by asydney11 at 2010-01-15 16:11
アズさん。
日本のペットショップって凄い種類の犬用お菓子売っていますよね。
首輪やリードも可愛いのばかり!!
見ているだけで楽しい。
でも、狭いケージに入っている子犬達を見ると気分が凹みます。
Commented by nuku50 at 2010-01-15 17:26 x
はじめまして!
トラコミュから参りました!

わぁ~、すっごくおいしそう!
お酒のみなので、おつまみに・・なんて^^

他の記事も拝見させて頂きました!お料理、目の保養になりました^~!
ズボラなので、尊敬しちゃいます!

アストロって車、3台乗り継いでました・・って関係ないか^-^;

また遊びに来させてくださいね!
Commented by fanifani at 2010-01-15 22:11 x
これ、人間も食べたい!
コマイのおやつ、マックスたちにもよくあげます。
骨せんべいもくいつくだろうな~。
即席白菜のキムチ風もおいしそう。
Commented by ひよこ at 2010-01-18 13:46 x
こんにちは。わー、うちの母が魚屋でただでもらってきて、唐揚げ粉つけて揚げておやつにしてたんです。魚屋さんに犬にあげるの?って聞かれたそうです。実は私が食べていたという・・・。
だから、きょうはアストロさんのブログ村のボタンしかなくて、びっくり。私のおやつかと思いました(笑)
Commented by asydney11 at 2010-01-19 11:56
ヌク50さん。
アストロって車があるの、最近知りました。
うちの怪獣は鉄腕アトムのアストロボーイから名前をつけました。
私も遊びに行きますね。
Commented by asydney11 at 2010-01-19 11:58
ファニさん。
きっと、カリカリが好きなんでしょうね。
大きい魚は無理ですが、
小さい魚を買ってきたら身は私達、
残り物はアストロが食べてくれます。
Commented by asydney11 at 2010-01-19 11:59
ひよこ。
確かに私も好きですよ。
骨せんべい。
アストロが居なかったら私が食べているかも、、、。


<< ナスの簡単オーブン焼き。      浅漬けキムチ風冷奴。 >>