人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

アストロの思いがけない喜び。

実家で飼っている犬太(ミニチュアシュナウザー)はお散歩が大好きです。
アストロ(ワイヤーフォックステリア)を飼うまでは、
犬は皆、お散歩が大好きなんだと思っていました。

トイレのこともあるのでアストロを外に連れて行きます。
いつもアストロの行きたい方向が散歩のコース。
とてもゆっくり歩きます。
少しでも私が先を歩くと散歩を拒否するので、私もゆっくり歩きます。
まるで亀と歩いているよう。


にもかかわらず、昨日も途中で石になる。
『行くよ!』。と言う私に耳を傾ける気配なし。
すれ違ったお姉さんから『頑固ね。』、『あら、本当に頑固ね』と言われる始末。
恥ずかしいですよ、まったく。
アストロの思いがけない喜び。_b0168343_6595028.jpg


しかし、その時、仕事から帰って来るマットを発見しました。
アストロの思いがけない喜び。_b0168343_701044.jpg


嬉しいですねー。
早速、BMXのハンドルにぶら下がっている袋を確認します。
中身はお肉屋さんで買ってきたラム肉と砂肝。
マットはお肉を食べないので、全部アストロのです。
アストロの思いがけない喜び。_b0168343_703537.jpg
アストロの思いがけない喜び。_b0168343_705374.jpg




↓アストロ1つ押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

by asydney11 | 2010-02-02 07:12 | 犬。


<< モチモチ、野菜の餃子。      韓国風エビの辛炒め。 >>