「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 12日

Haigh'sのチョコレート。

創業1915年、南オーストラリア生まれの老舗チョコレート。
今でも職人さんが手作りで作っています。
Haigh's chocolates

b0168343_16172553.jpg



直営店でしか買う事ができません。
私がチョコレートを買う時は必ずここで買います。
シドニーには1店舗。
 住所Shop1, The Strand Arcade, 412-414 George Street, Sydney 2000 NSW
 電話 02-9221-6999
 営業時間 月~水, 金 8:30~18:00
      木 8:30~21:00
      土 9:00~17:00
      日 11:00~16:00


一足早く、バレンタインデーに3種類買ってきました。
+ORANGE BLOCK (DARK)
b0168343_16175060.jpg

++HONEYCOMB BLOCK (MILK)
b0168343_1618773.jpg

+++STRAWBERRY BLOCK(WHITE)
b0168343_16182840.jpg





カイカイ予防になるべく皮膚を清潔に保ちます。
ボールで遊んで汗をかいた後、マットにプールに入れてもらいます。
アストロはあまり嬉しくないようです。
b0168343_1627468.jpg










↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-02-12 16:34 | オーストラリア、シドニー。 | Comments(10)
Commented by プチポア at 2010-02-12 17:35 x
色々なブロックチョコレートがあるんですね。
きーさんはこれで何を作られるんでしょうか?
すっごい楽しみです!!
アストロちゃん固まってますね〜〜。3ポチ
Commented by ぷりん at 2010-02-12 21:43 x
わ!
美味しそう~。
素敵なチョコをみると自分用に欲しくなっちゃいます。
私も日曜に娘と一緒に色々と作ろうと思ってます。
アストロ君の顔とっても可愛い。
いやだよ~って顔に見えます。
Commented by fanifani at 2010-02-12 23:36 x
大きなチョコレートですね!
地元産のがやっぱりいいですね。
アストロちゃん、鳥ハンター?
ダックスも狩猟犬なので、
動くものにすごい反応しますよ。
Commented by nuku50 at 2010-02-13 12:56 x
酒飲みですが、甘いものも大好きです。チョコって芋焼酎に合うんですよね^^

アストロくん、可愛い~!目がいにしえの方向を・・・・^^;
Commented by asydney11 at 2010-02-14 08:21
プチポアさん。
まだまだ種類があるんですよ。
ちなみに私はそのまま食べます、、、。
Commented by asydney11 at 2010-02-14 08:24
ぷりんさん。
やっぱり作るんですね。
私は毎年、ここで買っています、、、。
正確に言うと、
バレンタインじゃなくてもこの店に通って買っています。
私が食べたいのです、、、。
Commented by asydney11 at 2010-02-14 08:26
ファニさん。
鳥や猫、トカゲにハエ。
何でも追いかけますが、皆アストロより動きが速いので、、、。
特にハエはボール遊びも中断して捕まえようとします。
が、むこうは飛べるんですよねー。
Commented by asydney11 at 2010-02-14 08:28
nuku50 さん。
芋焼酎に合うんですか?
昔は甘い物が好きではなかったので、
お酒とチョコなんて。と思っていましたが、
今は赤ワインとチョコレートが食後の楽しみです。
Commented by solpe-blacktan at 2010-02-16 10:37
オーストラリア産の このチョコ BULLサンの妹が見たら
懐かしがるやろぅ~なぁ♪
アタシ個人的のは STRAWBERRY BLOCK(WHITE)が
1番スキかも☆食べてみたいデス∮
アストロちゃん 面白い。クスっ わかりやすいですね Qoo 
Commented by asydney11 at 2010-02-16 12:14
クーさん。
スーパーで売っているチョコに戻れなくなりました。
チョコは必ずこのお店で買っています。
少々高いですが、その価値ありです。


<< 冷やしラーメン。      アストロの鳥狩り。 >>