2010年 02月 28日

アストロのいつもの週末。

土曜日は私達と一緒にフリーマーケットに参加。
看板犬です。
社交的ではないので問題も起こしますが、
とりあえず、お手伝いしてくれます。
アストロなりに忙しいのです。
b0168343_19173993.jpg


日曜日はマットに朝から車でいろんな所に連れて行ってもらいます。
帰って来て気分が乗れば、
黄色い貝殻のプールに入れてもらってシャンプーしてもらいます。
だから今日はフワフワ。
日曜日も土曜日と同様、忙しいんです。
なので、こんなふうに夜はマッタリとソファーでくつろぐんですよ。
b0168343_1918263.jpg






↓アストロ1つ押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-02-28 19:23 | 犬。 | Comments(8)
Commented by nuku50 at 2010-02-28 22:09 x
可愛い看板犬!アストロ君も頑張ったんですね^^!
お客様も倍増だったんでは?^^
アストロ君、お疲れ様!☆^^
Commented by kun-kuro at 2010-02-28 23:21
アストロちゃんも 満足そう 我が家でも週末は 思い切り犬中心です。なので天気が悪いと がっかりです。この週末は雨で、まあ散歩しましたが どろどろです、
Commented by poppy at 2010-03-01 08:02 x
アストロ君、目がとろんとしている。しあわせそうですね。
楽しい週末だったみたいですね。
Commented by 55KIRI at 2010-03-01 20:35
前足つんのめって、後ろ足崩して座るのよくやります*
アストロくんのねむねむ顔、すっごくかわいいですね♪
いっしょに過ごす週末ってほんと幸せですよね
Commented by asydney11 at 2010-03-02 06:09
ぬく50さん。
お客さん、ヒク時もありますよ、、、。
微妙な看板犬なんです。
Commented by asydney11 at 2010-03-02 06:12
クンクロさん。
平日にあまりかまってあげられないぶん、うちも週末はアストロ中心です。
毛が長いと、雨降りに散歩すると大変な目にあいますよね。
うちは、外でボール投げができないのが辛いです。
アストロ、疲れて満足してくれないから。
Commented by asydney11 at 2010-03-02 06:15
ポピーさん。
活動しすぎて忙しすぎて、体調を崩す時もあるんです。
特に夏は暑いので。
厄介です。
月曜は仕事から飛んで帰って来る羽目になります。
Commented by asydney11 at 2010-03-07 13:29
キリちゃん。
働いていると週末くらいしかゆっくり一緒に過ごせませんからね。
やっぱり、どのワイヤーもオネエ座りするんですね。


<< 手作り蜂蜜グラノーラ。      スズキの包み焼き。 >>