「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 14日

冬支度。

南半球は夏が終わりました。
と言っても、日中はまだまだ温かい。
だけど、感じる空気がもう秋です。
ちょっと早いけど、少しずつ冬の準備。
とてつもなく古い平屋なので、半端じゃなく冬は寒いのです。
それはもう、半端じゃなく。
b0168343_15465473.jpg

++北欧チックな室内履き。





肉球が良くなったと思ったら、
今度は頭です。
昨晩、私達が寝ている間に好きなだけ引っ掻いたのでしょう。
カサブタができています。
b0168343_15471778.jpg






↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-03-14 15:49 | その他。 | Comments(6)
Commented by solpe-blacktan at 2010-03-14 21:19
そっかぁ~これからの季節! アタシ達と逆になっていくんですょネぇ~。。。
カワイ~です室内履き★暖ッたかそぅですネ♪

ぁア~ッ! チーズと同じデス(汗;) アストロちゃんの頭のカイカイ
ウチも たまに頭 掻いてカサブタ つくってますょ。
お互い困りますねぇ。。。(◎◎…)  Qoo
Commented by fanifani at 2010-03-14 22:13 x
こっちの冬がおわるってことは
そちらの夏が終わるってことなんですよね~。
やっぱりなんだか不思議な感じ。

ルームソックス、かわいいですね!
北欧雑貨に弱いです。
アストロちゃん、かいかいシーズンも終わりでよかったね。
Commented by asydney11 at 2010-03-15 10:41
くーさん。
これでも対処しきれないので、厚手の靴下も。
妹にユニクロで温かい部屋着買っておいてもらうの忘れました。
私が帰った時は夏だから冬物売っていない、、、。
Commented by asydney11 at 2010-03-15 10:42
ファニさん。
だんだん涼しくなってきましたよ。
あの寒さが来ると思うとゾッとします。
うちの家、外の方が温かいんですよ。
Commented by ひよこ at 2010-03-16 06:21 x
そうですか、これから冬に向かうんですね。オーストラリアも味覚の秋・・・なのでしょうか。
こんな可愛らしい室内履き履けるなんて、寒さも捨てたもんじゃありませんね!
Commented by asydney11 at 2010-03-16 08:28
ひよこさん。
日本ほど四季感にあふれる国ではないのですが、
こちらも秋になるとマーケットに栗とか出回ります。

冬、、、。
雪が降らないだけいいのですが、家の造りが寒さに対応していないので無茶苦茶寒い。
おまけに、私達が住んでいる家がもの凄い古いので余計に寒い。
日中、お天気な日も外は暖かいのに、家の中は冷蔵庫の中みたいです。


<< シンプルな朝食スコーン。      タイ風焼き飯。 >>