「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 02日

お茶の時間。

今日はグット・フライデー、祝日です。
オーストラリアはイースターホリデーに入りました。
お店が殆ど閉まっていて、とても静か。
昨日、仕事先からホットクロスバンを頂きました。
シドニーに来てからお決まり、今日はこれをオーブンで温めていただきます。
b0168343_13561677.jpg





始まりました。
今年初のヒナタボッコです。
でも、シミが増えるのでほどほどにね。
b0168343_13564517.jpg










↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-04-02 13:58 | その他。 | Comments(10)
Commented by ぷりん at 2010-04-02 20:31 x
ホットクロスバン??
初めて聞きました。。。

シミ!?
やっぱりワンコにも出来るんですか。
うちはみんな濃い茶色なんでよくわからないんですが。
どんな風にシミは現れるんでしょうか?
ものすごい興味あります。
Commented by マダムK at 2010-04-03 10:05 x
フルーツ入って 美味しそうなホットクロスバンです!
しっとり?もっちり?かしら~
こちらでは 最近もちもちパン&ケーキなんかが 人気ですが

アストロ君 待望のヒナタボッコですね
た~くさん 太陽を浴びて カルシュウム増大 でも シミが?
まだまだ若いんですもの 大丈夫ね!!!
Commented by プチポア at 2010-04-03 10:33 x
きゃ〜〜!!ホットクロスパン〜〜!!
イースターが近くなると学食によくありました〜。
11時のコーヒータイムによく食べたんですよ〜。
懐かしいなあ〜〜。食べたいなあ〜〜。
Commented by azuuu at 2010-04-03 18:36 x
な、なんて美味しそうなパンでしょう。。。
スタイリングが素敵すぎます、、、。

きーさんのおかげで、今夜チョコレートパンを焼くと今決めました。そして、手羽元もたくさんあったので、大人の煮込みも今から作りますよー!いつもありがとうございます!
Commented by solpe-blacktan at 2010-04-03 20:57
お家で お茶をする時間ぃ~ですょネ~☆
好きな♪音楽をかけながら誰に気兼ねする事もなく~
美味しいパンにコーヒー~☆フムフム

アストロちゃんも目をショボメて日向ぼっこ
キモチ良さ気やねぇ~♪  Qoo
Commented by asydney11 at 2010-04-04 08:19
ぷりんさん。
人間と同じです。
アストロはピンク色の肌の所、立ち耳なので耳にも。
あと、目の周りは天然アイライナー。
うんが出るところもシミが集結して黒色になりました、、、。
Commented by asydney11 at 2010-04-04 08:21
マダムkさん。
適度な日光浴はビタミンDを作ってくれますが、
皮膚ガンが心配です。
本人、真夏の日光は嫌いなのですが、
寒くなって来ると太陽の光をもとめて家中移動するんです。
Commented by asydney11 at 2010-04-04 08:23
プチポアさん。
もう、この時期恒例ですよね。
パンやなんて山ほど積み上げています。
毎年自分で焼いていたのですが、
今年はこの時期に仕事だったので職場からもらいました。
Commented by asydney11 at 2010-04-04 08:24
アズさん。
ホットクロスバン、マットの留守中に私が全部食べてしまいました。
もっともらってくれば良かったと後悔です。
Commented by asydney11 at 2010-04-04 08:25
クーさん。
これで何もやることがなければ最高です。
残念ながら、掃除しないと大変です。
仕事のツケです。


<< 秋、#1。      手羽先のにんにく黒胡椒焼き。 >>