「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 02日

秋、#1。

茄子の時期。
イタリアン茄子を買ってみたよ。
b0168343_18115078.jpg





↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-04-02 18:12 | その他。 | Comments(8)
Commented by よしよし at 2010-04-02 20:39 x
へたの緑と、実?!の紫の色合いがすごくきれいですね。
柄もめずらしい。でもほんとに色が奇麗です。
Commented by fanifani at 2010-04-03 00:20 x
しましまできれいな茄子ですね~。
↓グッドフライデー、って懐かしい響き。
小学校から大学まで、学校は変わっても
ずっとキリスト教の学校だったので、
灰の水曜日とか、復活祭周辺は結構大事なイベントでした。
Commented by プチポア at 2010-04-03 10:32 x
美味しそうな茄子ですね〜。
島の茄子はものすごく種が多いんですが、古いのかしら??
Commented by solpe-blacktan at 2010-04-03 21:02
なんだかぁ日本の お茄子と色の濃さと柄が!ちッと違うなぁ~
絵に描いたようでカワイ~∮ 味は同じなのかなぁ…? Qoo

Commented by asydney11 at 2010-04-04 08:26
よしよしさん。
中は真っ白なんですよ。
Commented by asydney11 at 2010-04-04 08:29
ファニさん。
あー、じゃあ、イースターはうさぎのチョコとか食べましたね?
仕事の帰り、いつも買っているチョコレート屋さんにも外に行列ができていました。
ベーカリーも大忙しです。
でも、ホットクロスバンって年中売っているんですよ、ここ。
Commented by asydney11 at 2010-04-04 08:30
プチポアさん。
この茄子、タネが無いのです。
だから最近買うんですよ。
他の茄子、タネがギッシリでもの凄く口当たりが悪いです。
Commented by asydney11 at 2010-04-04 08:31
クーさん。
前回はカレーにしたので、よく味の違いがわかりませんでした。
次、よくチェックしてみます。


<< サワークリーム入り、ブルーベリ...      お茶の時間。 >>