「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 09日

アストロのお誕生日、其の2。

今年のお誕生日のプレゼントはですね、〝林檎ちゃん〟。
一番アストロが好きなものはオモチャ。
6歳になったけど、まだまだオモチャが大好きです。

まだ、渡していません。
マットが帰ってきたらです。
本当は、サプライズプレゼントにしたかったのですが、
仕事などの関係で今日、作りました。
今さっき仕上がったとこです。
そして、既に、アストロは知ってます。
私が作っている間、ずっと横に引っ付いていましたからね。
わかっているんです、私の裁縫箱や布が登場したらオモチャの合図だということを。


これが〝林檎ちゃん〟。
形がいびつですが、手作りなのでご勘弁。
ワイヤーフォックステリアを飼っている方はおわかりでしょう。
破壊力が凄いので、ものの数分で壊してしまいます。
今回は生地を5枚重ねにして縫いました。
大切に遊んでくれるといいな。
b0168343_15463677.jpg



凄い顔です。
私が林檎ちゃんを制作中、横でずっと監督役に徹してくれていました。
だから今日はお昼寝していないんですよ。
監督、さぞかしお疲れでしょう。
b0168343_15465461.jpg




アストロ、もう少しでマットが帰って来るよ。

++関連記事。
アストロの誕生日、其の1 。
↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2010-04-09 15:56 | 犬。 | Comments(8)
Commented by solpe-blacktan at 2010-04-09 16:53
手作りの 林檎サンおもちゃ~なんともカワイ~なぁ♪
ホントにワイヤーに 市販の おもちゃ与えても数分で破壊ですもんね
だからウチは チーズが来てからシュナ達の おもちゃは破壊され撤退しました(汗) 今はロープ類しかないのデス(◎◎;)   Qoo
Commented by diablo at 2010-04-09 17:29 x
初めまして!
昨年の夏頃にレシピ検索してて、『ひよこ豆のつくね。』に辿り着き、
その日から楽しくブログを読ませて頂いております。
だからブックマークは、レシピの項目にあるんですけど、今や
わんこの項目に移動させなくちゃイケナイ程にアストロに夢中。(笑)

快樂生日~♪(お誕生日おめでとう~)

丁度昨年ここを見つけた前後に、長年一緒だったわんこ(柴のミックス
推定20歳)が虹の彼方に旅立ったので、何かの縁なぁ~と勝手に解釈
しつつ毎日ブログの更新を楽しみにしています。

アストロの名前の由来も、今回初めて知りました。(納得)
彼は、プレゼントでもう遊んでますか?
これからも、美味しいレシピと、アストロ情報を宜しくお願いします。
Commented by leelovesbetty at 2010-04-09 19:45
アストロ お誕生日おめでとう♡
林檎ちゃん もうもらったかなぁ〜♪
六歳なんですね〜 我が家の茶々は14歳(笑)
でもまだまだ元気いっぱい遊んでいます
アストロにとって 今年もまた
きー。さまと マット氏の愛情に温かく包まれた
幸せな1年でありますように♡
Commented by プチポア at 2010-04-10 13:25 x
あはは〜。アストロちゃん本当に凄い顔!!
このリンゴちゃんものすごいいい味出してますね〜。
生地5枚重ねとはすごい! アストロちゃんマットさん帰ってくれば遊べますね。
Commented by asydney11 at 2010-04-11 07:54
クーさん。
うちもロープは残っています。
が、あまり好きではないみたいなんですよね。
簡単に破壊できないからでしょうか。
Commented by asydney11 at 2010-04-11 07:56
リーさん。
有り難うございます。

茶さん、14歳は立派ですねー。
うちも長生きして欲しいですよ。
数年前に16歳になるワイヤーのお婆ちゃんと遭ったことがあります。
Commented by asydney11 at 2010-04-11 07:58
プチポアさん。
もう、ずーーと、こんな顔で横にいましたよ。
昔はよく手作りオモチャを与えていたんですけどね。
ここんとこ、仕事が忙しくてTシャツや布を結んだだけの手抜きオモチャばかりだったんです。
Commented by asydney11 at 2010-04-11 08:02
diabloさん。
有り難うございます。

はじめまして。
いつも読んでいてくれたんですね。
嬉しいです。
最初はアトムと提案したんですが、英語圏なのでアストロになりました。
これからもよろしくね。


<< アストロのお誕生日、其の3。      アストロのお誕生日、其の1。 >>