人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

アストロのお誕生日、其の4。

うちはアストロに手作り食を与えています。
ブリーダーから我が家に来たときからずっとです。
特別に買うのはお肉だけ。
マットが肉食べないから。
あとは私達と共同です。
毎日作るとなると面倒なのでベースになるお肉と野菜は
まとめて作って小分けにして冷凍しておきます。
朝はそれに生野菜と果物をトッピング。
夜はあれば私達の夕飯に食べるものを加えます。
あっ、クズばかりですよ。
それと、胡麻やナッツ、シード類をミルサーでパウダー状にした栄養ふりかけなども少々。


でも、今日はお誕生日なので特別ディナーです。
アストロは食いしん坊なのでメインを2つ。
1つは私達の夕飯と同じフィシュ&チップス。
フィシュはキスの皮をオーブンで乾燥させたものと水だしで余った煮干し。
チップスはオーブンで焼いてあげました。
ローズマリー風味です。
アストロのお誕生日、其の4。_b0168343_2039531.jpg


もう1つはビーフシチュー。
コトコト煮込んだのでお肉はホロホロです。
付け合わせにジャガイモと人参。
アストロのお誕生日、其の4。_b0168343_20401445.jpg





今日はこれでお終い。
バースディボーイは疲れたので早く寝るとします。
おやすみなさい。
では、また明日ね。


++関連記事。
アストロの誕生日、其の1 。
アストロの誕生日、其の2 。
アストロの誕生日、其の3 。





↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

by asydney11 | 2010-04-09 20:44 | 犬。


<< アストロからお礼。      アストロのお誕生日、其の3。 >>