「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 25日

アストロの林檎ちゃん速報。

先日のお誕生日プレゼントの林檎ちゃん。
今、現在の状態ですが、赤い実の部分は大丈夫だけど顔がやられています。
2週間経過した割りにはまずまずの結果だと思います。

ちなみに、顔がはがれかかっているのはマットのせい。
自分が何かしている時に、
アストロが煩かったので林檎ちゃんを与えて勝手に遊ばせていたのです。
気がついた時には顔が半分負傷していました。
b0168343_10451639.jpg

b0168343_10454465.jpg






昨日のフリマにて。
古着のお店を出している女性、
ある時間になると毎回アストロに会いに来ます。
b0168343_104610100.jpg











↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-04-25 10:51 | 犬。 | Comments(14)
Commented by ein_tail at 2010-04-25 15:46
ちょいとシュールで味のある林檎ですね。
干してある風景も最高!
じつに絵になりますなぁ。
アストロくん、こうして見ると大きいですね〜。
表情がなんともいえず可愛いです。

Terry
Commented by asydney11 at 2010-04-25 16:54
Terryさん。
雨降りで地面が濡れていたんで裏庭の洗濯干しにひっかけて撮ったんです。
アストロ、普通のワイヤーより若干、足が長いんです。
体重も9kg〜9.5kgでしょうか。
その重さで、寝ている時にベッタリ寄りかかって寝られると、
こちらとしてはたまりません。
きちんと寝返りがうてず、、、、。
最近、首が痛いのはそのせいだと思います。
Commented by KENT at 2010-04-25 19:15 x
なんだか、悲しげみ見えてしまうのです…りんご…
自分の短い運命を儚んでいるのですかねぇ!
アストロちゃん隣の外人さんと同じ髪の色ですね。
喜んでいるのか、迷惑なのか、読み取れません。

Commented by Miki at 2010-04-25 19:26 x
アストロちゃんファンが増えて!!!
りんごちゃん悲しいですね~。
まぁうちもいつもかわいそうなおもちゃがいっぱいですよ。

Commented by fanifani at 2010-04-25 23:23 x
りんごちゃん、ご存命でしたか(笑)
時間で取り上げないと
ぼろぼろにされちゃいますよね~。

この女性はアストロちゃんのファンなんですね。
Commented by tom-sou-ya at 2010-04-25 23:38
愛されてますね。^^
Commented by Qoo-beans at 2010-04-26 08:24
アストロちゃんの林檎ちゃん 頑張っていますね♪
チーズならこんなに寿命ありませんょ(汗;)カワイーおもちゃ見付け
たら…と思うのですが! チーズのおかげで バジ・ヨモは おもちゃでも遊べず!迷惑でしょぅ。トホホ
Commented by asydney11 at 2010-04-26 09:03
ケントママさん。
凄く気を使って遊ばせているので、
なんとかこの状態を保っています。

アストロ、一応、尻尾をブンブン振り回して喜ぶのですが、
なにせ、彼女、凄いオーバーアクションなので、
最初から最後まで喜ぶのはアストロも辛いみたいです。
Commented by asydney11 at 2010-04-26 09:04
ミキちゃん。
でも、アストロを見るなり自分の犬を抱えて足早に過ぎる人も居るんだよー。
きっと、見たんだろうね。
アストロが暴れている姿。
Commented by asydney11 at 2010-04-26 09:06
ファニさん。
この女性、必ずアストロに会いに来るんですよ。
去った後、アストロの匂いを嗅ぐと香水くさいんです、いつも。
Commented by asydney11 at 2010-04-26 09:07
トムさん。
犬からは嫌われますが、人からは結構人気あるんです。
Commented by asydney11 at 2010-04-26 09:09
クーちゃん。
いやいや、破壊させないように私はかなり神経使っていますよ。
マットは案の定、大人しくさせる為に与えて、
面倒を見なかったので林檎ちゃんの顔がこんなことに。
ガッツリ、私に叱られたんです。
Commented by プチポア at 2010-04-26 15:48 x
ああ〜〜。リンゴちゃんが。。。。
せっかくきーさんが作ったのに〜〜。でもしょうがないのかな〜。
アストロちゃん女性に持たれて伸びちゃってますね〜。
Commented by asydney11 at 2010-05-01 22:08
プチポアさん。
いや、しょうがなくないんです。
マットが悪いのです!


<< 茄子の味噌煮。      a-koさんの万能ピザソース。 >>