2010年 05月 02日

アストロが悪魔になった日。

先週は仕事が忙しく、
朝からアストロはお家でパトロール兼お留守番の日々でした。
基本、外出は常に一緒ですが、仕事先には連れて行けないので。

やっと待ちに待った週末です。
昨日は恒例のフリーマーケットに参加しました。
アストロはフリマが大嫌いなのですが、一応、一緒に参加します。

殆どの犬とは仲が良くないアストロも、
お髭仲間(特にミニチュア・シュナウザー)と老犬は大好きです。
しかし、昨日はとても悪い子でした。
全員、気に入らなかったようです。
いつもはきちんと挨拶できる茶色の大きなお髭ちゃんにも食って掛かりました。

今週は一緒に居てあげる時間がありそうです。
機嫌が直ってくれるといいな。
b0168343_6275083.jpg






↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-05-02 06:30 | 犬。 | Comments(18)
Commented by ein_tail at 2010-05-02 07:21
アストロ君、虫の居所が悪かったのですね〜。
アインも多々そういう時があります。
アインの場合、心細いときや寂しいときに発症します。
その時はやけくそ状態!
いろいろと過去を思い出すみたいで、襲われた犬に近いタイプに出くわすと100メートル先からウーウ−反応します。
アストロ君もお留守番で寂しかったのかな〜。
機嫌が直るといいね。

Tarry
Commented by nuku50 at 2010-05-02 08:34 x
あらら~、アストロ君、どうしたのかな?
まぁ、そういう時もありますよね!^^

ぬくは自分より大きい子は全般苦手なんで、吠えたりはしないんですけど(まず逃げる・・・・)
人間のおじさんとか・・・・子供には吠えます^^;
Commented by fanifani at 2010-05-02 08:43 x
アストロちゃん、寂しくて
ストレスがたまってたのかな?
フリマではきー。さんが構ってくれないから
退屈なのかしら。

うちの子もほかのワンにワンコラするので、
困ったもんです。
ちっとも友達ができません。。
Commented by マダムK at 2010-05-02 10:12 x
アストロ君 ダッシュしてますね~!
そうですね・・・ストレスもあるかしら 私達もイライラしてると つい主人に八つ当たりしてます ウフッ
でも 写真を見ていると「僕にかかってこいよ~アソボ!?にも見えますが。。。
Richardは 最初 自分からは攻撃しませんが 一度されたら 忘れません 次にあったらワオワオ***しますよ!
Commented by asydney11 at 2010-05-02 10:34
Tarryさん。
大体、犬にはこのパターンです。
相手が大型犬であろうと小型犬であろうと威嚇します。
困ったものです。
Commented by asydney11 at 2010-05-02 10:36
ヌクさん。
おじさん、駄目ですか。
うちは、人間は大人は大丈夫ですが、子供は100%駄目です。
ウガーっとしますよ。
Commented by asydney11 at 2010-05-02 10:37
ファニさん。
先週は私が忙しすぎたんですよ。
アストロ、かなりストレスだったと思います。
でも、私も忙しすぎてかなりストレスでした。
Commented by asydney11 at 2010-05-02 10:38
マダムさん。
最初は機嫌よく挨拶してたんですよ。
突然、悪魔が降りて変貌しました。
Commented by ducafe2 at 2010-05-02 13:43
アストロくん、、、ホント ぼびじーちゃんみたいだ!
シュナウザーさんは大好きなとこも一緒!
じーちゃんも、よその犬が苦手でガウガウしながら歩いていたんぢゃよ

   by ヅちゃん
Commented by asydney11 at 2010-05-02 14:42
ヅちゃん。
ぼびじーちゃんなら僕の気持ちわかるかなぁ。
マミーはもの凄く嫌な顔をするんだよ。

byアストロ
Commented by チビ子 at 2010-05-02 20:27 x
そんな日もありますよね~!!
人間でもありますもんっ。
美味しい物食べてゆっくり寝たらいつものアストロくんに(^0^)/ネ☆
Commented by asydney11 at 2010-05-02 21:46
チビ子さん。
でも、いつものアストロは、少しだけマシになるくらいです。
いずれにせよ、社交性のない犬なんですよー。
Commented by えみ@すみれ堂 at 2010-05-02 22:55 x
むむむ・・・
物騒なタイトルに思わずドキッとしてしまいました^^;

アストロちゃん、人間と同じですね。
親にかまって欲しい子がグレる、みたいな。
きーさんもお疲れさまでした。
大変でしたね。ゆっくりして下さいね^^
Commented by asydney11 at 2010-05-03 08:38
えみさん。
とどめは、後片付けしている時に通り過ぎようとしたフレンチブルに威嚇し、
飼い主が驚いて洋服のラックと衝突。
逃げるように去っていきました。
Commented by moroccantable at 2010-05-03 12:52
アストロちゃん、珍しくご機嫌斜めだったのですかね?
でもこの他の犬にかかっていく姿、うちのトラ次郎にそっくり。。。
トラは鳥を見ると気が狂ったようにかかっていきますよ。。。
Commented by Qoo-beans at 2010-05-03 21:37
きーさんの忙しい日が続いてφφ;さみしかったんやねぇ。。。
アストロちゃん。。。わかります。 不満勃発
チーズは アタシの職場のヒト達から言わせれば!
昔で言う 「うるさい亭主」だと…
帰りに買い物にスーパーへ寄り道して時間どぅり帰宅しなかったら!
悪さしていますょ。真っ直ぐに帰らないと…(汗)ぅかぅか寄り道も出来ませんょ。 チビこい煩い亭主が待っていますから(笑;)
カイカイもワザとしたりもしますから(◎◎;)
Commented by asydney11 at 2010-05-04 08:16
アメドさん。
いつもの行動も然程変わりはないのですが、
この日は特に駄目でしたねー。
うちも裏庭に鳥がやって来ますけど、捕まえようとしますよ。
猫も駄目ですねー。
Commented by asydney11 at 2010-05-04 08:18
クーちゃん。
せっかく、シティ方面で仕事をしても、寄り道できず。
真っ直ぐ帰宅はクーちゃんと同じです。
いつも、マットと私、
どちらが先に帰るか話し合いをして仕事に出かけるんですよ。


<< ミルクガラス。      豆腐ステーキのピーマン味噌のせ。 >>