2010年 05月 10日

もう1つの冬支度。

指先なしの手袋。
今年の冬はこの手袋でアストロの散歩に行くのだ。
b0168343_185974.jpg






↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-05-10 19:00 | その他。 | Comments(10)
Commented by どんぐり at 2010-05-10 22:04 x
おっ。手袋!
そーかぁ。これから寒くなるのがやっと(遅い・・)実感してきました。
昨日は、小アジが売っていたので、南蛮漬けを作りました。
いま、おいしいアジが見つかる時期なので、コレを作ってみよー。
赤の胡椒が、きれいでいいですね。
ホント、白ワインがグビグビ間違いなし!
ふふっ、楽しみですよ。
アストロくん、シャイなのかな・・笑。
Commented by pomomama at 2010-05-10 23:45
かわいいですね、この手袋。そして、指先が使えるので便利そう・・・
うちの母は、指つき靴下愛用してますよ(笑)
Commented by ろこりん♪ at 2010-05-11 00:13 x
初めまして☆いつだったか、poppyさんのB.L.Tから、たまたまasydney11さんのブログにたどりつき、すっかりファンで毎日といっていいほどチェックしてます!
いつも読み逃げで初コメントです。
冬支度。なるほどほんとにこちらとは季節が逆なんですね!
半そでTシャツでコメントを書いている私。なんだか不思議な気分です(笑)
これからも楽しみにしてます!
Commented by asydney11 at 2010-05-11 06:39
どんぐりさん。
もう、朝は寒いです、、、。
いやですねぇ。
そろそろ、冬物を出さなければ。

アストロは、大抵、マーケットでは機嫌が悪いんです。
Commented by asydney11 at 2010-05-11 06:40
ポモママさん。
オーストラリは暖かい冬のイメージがありましたが、
本当にシドニーは寒いです。
特に家の中。
冷蔵庫の中にいるようです。
Commented by asydney11 at 2010-05-11 06:42
ろこりん♪さん。
初めまして。
ポピーさん繋がりですね。
初コメント、有り難うございます。
毎回覗きに来てくれていたなんて、嬉しいです♪
これからも宜しくね。

Commented by マダムK at 2010-05-11 10:28 x
あっ!!!私と同じ形の手袋
もしかして きーさんも 爪のネイルを・・・
これだと長い爪でもOKなので 夏~冬 これです! 
Commented by Qoo at 2010-05-11 10:32 x
指なし手袋!散歩には欠かせないデス♪
便利ですネ~^^ありそぅで実は!あまり売ってないから
気に入ったのが中々なぃですφφー
Commented by asydney11 at 2010-05-11 18:22
マダムさん。
昔はヤスリで長い爪をといでマニキュアしていましたが、
今は仕事上、無理なんです、、、。
爪切りでパチンパチン切って短くしています、、、。
Commented by asydney11 at 2010-05-11 18:24
クーちゃん。
風邪だけはひきたくないですからね。
これからの時期、うがいも必須です。
昨年、熱出して仕事に穴をあけたので、
今年は気を凄い使っています。
でも、今年の冬は日本に帰るけどね。


<< うちの生姜の保存方法。      アジのオイル焼き。 >>