「ほっ」と。キャンペーン
2010年 05月 12日

TIN TINなマットとSnowyなアストロ。

漫画を読む度に思う事。
我が家のお二人さんと同じ。
マットがタンタンでアストロがスノーウィ。
b0168343_14494129.jpg
b0168343_145019.jpg






↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-05-12 14:51 | その他。 | Comments(12)
Commented by Qoo-beans at 2010-05-12 17:00
この本ですね!マットさんが買ってこられたの~フフ
マットさんとアストロちゃんは 名コンビですもんネ☆
Commented by と~ちゃんの妻 at 2010-05-13 00:02 x
タンタン、大好きです♪
スノーウィーって、すごくワイアーの特徴をとらえて描けてるなと感心しちゃいます。

うちにも宇宙に行くお話があるけど、洋書なので雰囲気で読んでる感じ・・・わかりやすい英語なんだけど(笑)
でも絵だけでも充分楽しめます!!

きーさんのお家は、実写版なんていいな~!
Commented by moroccantable at 2010-05-13 00:11
tin tin!!!!なつかしい。モロッコ・フランス両方で小さい時読みました。スノーゥイはアストロ君と同じ種類ですか?
Commented by pinoko+gaz at 2010-05-13 00:24 x
むふふ。
同じ本を持っておりますよ。
フォックステリアオーナーならタンタングッズ、
ひとつは持っていそうですね。
うちも何やらちょこちょことございます。

ギャズは同腹の兄弟が「スノーウィ」って名前なんですよー。
Commented by KENT at 2010-05-13 04:05 x
実写版TINTINみたいですね。映画があったら出演出来ますね。
本物のTINTIN達にお会いしたいなぁ!アストロちゃんのSnowy性格はにていますか?
Commented by asydney11 at 2010-05-13 11:25
クーちゃん。
そうです、2ドルで。
ボロボロです。
Commented by asydney11 at 2010-05-13 11:26
と~ちゃんの妻さん。
ワイヤーオーナーは皆好きですよね、タンタン。
これから全冊集めたいと思っています。

Commented by asydney11 at 2010-05-13 11:29
アメドさん。
さすが、海外育ちですね!
フランスのアニメで私、マドレーヌが好きです。

そう、スノーウィはワイヤーでアストロと同じ犬種なんですよ。
Commented by asydney11 at 2010-05-13 11:31
ピノコとギャズちゃん。
必ず何かしらもっていますよね、グッツ。
私はマグを買おうか迷っています。

ギャズちゃんの兄弟のスノーウィちゃん、
ワイヤーカレンダーにのっているスノーウィちゃんかなぁ?
Commented by asydney11 at 2010-05-13 11:32
ケントハハさん。
アストロ、演技派ですが社交性がないですからねー。
あと、カメラ目線ができない、、、。

性格、ソックリですよ。
毎回笑ってしまいます。
Commented by ひよこ at 2010-05-14 12:16 x
アストロさんのみならず、マットさんもタンタンに似ているんですね。
ところであのコミックって女性キャラクターが少ないですよね。
きー。さんのそっくりさんは登場していないのでしょうか?
Commented by asydney11 at 2010-05-15 17:54
ひよこさん。
そー言えば、女性のキャラクターって思い出せないですよね。
ひよこさんに言われて気付きました。


<< パースニップとフェンネル。      インドのかき揚げ、玉葱とコリア... >>