「ほっ」と。キャンペーン
2010年 05月 16日

白いあの子。

家を出ると、道ばたで白いあの子がヒナタボッコをしていました。
白いあの子はアストロの天敵です。
よく、うちの裏庭にある物置小屋の屋根の上にやって来るのですが、
早朝、真夜中、構わずなので困ります。
鳴き声が聞こえて来るとアストロは狂ったように吠えるのです。
どうしてそんなに白いあの子が憎たらしいのかわかりません。
b0168343_7294820.jpg




そんな小さな怪獣も日が暮れるとマットの足の上で眠りにつきます。
シドニーは寒くなってきましたからね。
b0168343_736947.jpg



↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2010-05-16 07:40 | 犬。 | Comments(14)
Commented by ひよこ at 2010-05-16 08:35 x
おはようございます。
どうしたってウマの合わない相手というところですかね。
太陽と共に起き眠る、アストロさんはとても規則正しいいい子ですね~。
↓前回のマフィン、だいたんに入ったチョコと、ラム酒って・・・うーん、おいしそうです。
Commented by asydney11 at 2010-05-16 08:54
ひよこさん。
殆どがウマの合わない相手ですが、この猫は格別です。

自分で作る醍醐味です。
ブルーベーリーマフィンも溢れるくらいブルーベリー入れたりします(笑)。
Commented by kun-kuro at 2010-05-16 09:28
うー ぬいぐるみみたいな 寝姿 たまりませんね ぎゅって したいです♡
Commented by マダムK at 2010-05-16 10:17 x
昨日は 美味しくできました!!! 例のピリ辛ピーマンもね
ところが 夕方から寒くてブルブル***これではゆっくりできず
急遽 家の中で食べました・・・まだ夜は寒いです
パパは若い美女に 頬をほころばせて嬉しそうでしたが そんな時でもチキンをバリバリ食べていました***

アストロ君 猫ちゃん 天敵なんですね!
Ri は???猫は大丈夫ですが カラスには凄いです
小さな怪獣ちゃんも ご主人の足の上で赤ちゃんみたいに ZZZで可愛い~! パパに守られて安心な顔つきですね~
Commented by プチポア at 2010-05-16 13:55 x
何かがあったのでしょうね〜。
何でしょうか?  マットさんの足暖かくて気持ちいいんですね。
アストロちゃん幸せそう〜。
Commented by ein_tail at 2010-05-16 19:21
アストロ君が、手足小さくして、うさぎちゃんに見えますよ。
かわいいですねー。
アストロ君には、敵なんですねー。
アインは、猫探しに夢中で、いつもクンクンしています。
クンクンしすぎて、鼻の頭がこすれています。(がっかり)
アインにとっては、友達になりたいけど、相手にされない・・片思いって感じです。
Commented by asydney11 at 2010-05-16 20:08
kunkuroさん。
寝ている時は可愛いです。
目を覚ますと怪獣に変身しますけど。
Commented by asydney11 at 2010-05-16 20:10
マダムさん。
あー、良かった。
成功したんですね。
2品も作ってくれて有り難うございます。
アストロは鳥も嫌いですが猫も嫌いです。
特にこの白い猫が駄目なんです。
Commented by asydney11 at 2010-05-16 20:11
プチポアさん。
10キロあるので当然重いです。
マットは嫌がっている素振りをアストロに見せますが、
顔はほころんでいます。
Commented by asydney11 at 2010-05-16 20:13
ein_tailさん。
いいですね、アインちゃんは友好的なんですね。
アストロは社交性が全く無いんですよ。
Commented by 55KIRI at 2010-05-16 22:30
ボブもなぜか近所のニャン子に吠えます…
「ちいさな怪獣」って表現、わたしもします
WFTのやんちゃぶりにはピッタリの表現ですよね?!
Commented by Qoo-beans at 2010-05-17 17:46
WFTはネコ嫌いとよく聞くけれど! チーズは吠える事もなく。。。な感じなんです(汗笑) この子…ホンマにWFT!!?
アストロちゃんは とってもWFTらしいの気質の持ち主なんですょ☆ あの子は何犬かしら(笑)
Commented by asydney11 at 2010-05-18 16:08
きりちゃん。
小さいくせに。って思いますよ、いつも。
大型犬にもかかって行きますからね。
Commented by asydney11 at 2010-05-18 16:09
クーちゃん。
ある意味羨ましいです。
とても扱いやすそうです。
うちは恥をかくことがおおいです、、、。


<< 憧れの北欧???。      うちの基本のマフィン生地でチョ... >>