2010年 05月 19日

いろんなトマト。

可愛いトマト達。
バーバーパパみたいな形もあるよ。
b0168343_6101818.jpg






最悪の日です。
お留守番兼パトロールをしなければいけないし、
外は雨です。
昨日も雨でした。
只今、ハーネスとリードを付けたまま、
朝のトイレ散歩の待機中です。
b0168343_6103783.jpg





↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-05-19 06:11 | 食材。 | Comments(24)
Commented by ひよこ at 2010-05-19 06:36 x
バーバパパみーつけた!こんなにいろんな種類のトマトが
一つに詰め合わせてあるなんて。
日本では見かけないですね。それぞれ味わいが違うのでしょうね。
Commented by Qoo-beans at 2010-05-19 08:38
ウチも今日 明日 雨模様デスφφ; ワン達!憂鬱デス。。。
アストロちゃんと同じデスぅ~

トマト大好きデス☆色んな形…面白いな~昨年自家トマト栽培しましたが!カラスに食べられ◎◎;…散々デシタ。 せっかく!楽しみにしていたのにプンプンです(苦笑)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-05-19 08:41 x
これ全部トマトなのヽ(^。^)ノ
楽しいね♪
家の次男に渡したら、楽しいお話ができちゃいそう♪
かわいいトマト@ポチ凸"!
Commented by kun-kuro at 2010-05-19 09:56 x
あー自然なトマト おいしそうです 日本でもトマトの種類増えましたが フルーツトマトのような 濃い味のは 高いです アストロちゃん 家ではトイレしないのですか? 天気悪いとこまりますねー
Commented by マダムK at 2010-05-19 10:18 x
ホントにいろんなトマト!
こちらでも いろんな色や種類も増えてきていますが このトマト形がユニークですね
パンプキンみたいなのやバーバーパパも メインのお料理も顔負けに目立ちます

雨の日 うちのRichardも最悪の日になります・・・外でしかしないので
アストロ君 おメメまで隠して 小さくなって ほんとに行きたくないんですね~ 
私の 雨の日のお散歩の気持ちと同じで とてもよくわかります!!!
Commented by pinoko+gaz at 2010-05-19 11:20 x
雨の日はホントにうっとうしくてイヤですね。
ギャズは気圧の変化や高い湿度にやられてしまうのか、
雨の日はホントにうだうだです(笑)

実は昨日からこちらも雨なので今まさにうだうだ状態です。
トイレ散歩ですらめんどくさそう…
Commented by pomomama at 2010-05-19 20:28
まぁーいろいろなトマトがあるものですねぇ ・・・
味も多少違うのかしら?

あれれ、シドニーは雨続き?
キャンベラは寒いけど、ずっと晴天ですよ。
Commented by Myaiko at 2010-05-19 21:36 x
はじめまして☆mixiからきました!
キスのピカタがとてもおいしそうです!
あとテーブルクロスがとても鮮やかですてきだなと思いました。
ポチッ☆
まだ遊びに来ますねー!
Commented by asa-cha at 2010-05-19 22:30
はじめまして。美味しそうな食べ物満載なブログですね☆
レシピもたくさん書かれてあるので参考にして作ってみたい
です。アストロちゃんもカワイイですぅ~。
リンクいただきました。よろしくお願いします!
Commented by kent at 2010-05-19 23:16 x
雨が続くと、散歩に困りますね。kentは散歩だけで、トイレを済ませるので困ります。
寒いのに雨では、淋しくなりますね。
でも、南国の様に綺麗な色のトマトですね。
食べたら、ビタミンいっぱいな感じですね。


Commented by fanifani at 2010-05-19 23:58 x
最近日本でもいろんな種類のトマトがでまわってます~。
こういうのはまだまだ高級だけど。
かわいいですよね。

アストロちゃん、雨続きだとストレスたまっちゃいますね~。
こちらも今日は雨でした。。
Commented by ぷりん at 2010-05-20 20:55 x
トマト!!
こちらはようやく美味しい季節になってきました。
美味しいトマトが嬉しくてサラダにパンにと沢山食べてます。
そちらは色んなトマトが手に入るのですね。
緑と黄色の模様のトマトは固くて酸っぱいのかな?
Commented by asydney11 at 2010-05-22 06:15
ひよこさん。
トマト好きなマットが買ってきました、これ。
Commented by asydney11 at 2010-05-22 06:16
クーちゃん。
以前いろいろ育てていた時、
うちは人参をカラスにやられました。
Commented by asydney11 at 2010-05-22 06:17
うさぎさん。
ピョンピちゃん、作りそう、作りそう(笑)。
Commented by asydney11 at 2010-05-22 06:25
クンクロハハさん。
うち、アストロのトイレが家の中にないので、
雨が降っても、暑くても、寒くても、風が強い日でも散歩に行かなければ行けないのです、、、。
Commented by asydney11 at 2010-05-22 06:26
マダムさん。
うちもトイレは外ですよ。
家の中でする時は失敗した時です。
Commented by asydney11 at 2010-05-22 06:27
pinoko+gazさん。
アストロは雨でさえ嫌なのに、雷なんか鳴ったら更に大変です。
Commented by asydney11 at 2010-05-22 06:29
Myaikoさん。
初めまして。
コメント、有り難うございます。
私も遊びに伺いますね。
Commented by asydney11 at 2010-05-22 06:30
asa-chaさん。
初めまして。
リンク、有り難うございます。
私もリンクさせて下さいね。
Commented by asydney11 at 2010-05-22 06:33
ケントハハさん。
うちもトイレが一番困るのです。
私が家に居る場合はドアを開けて裏庭に出してあげればいいのですが、
1人でお留守番の時は、無理してでも散歩に連れて行って、
お腹の中を空っぽにしてあげなければいけないのですよ。
Commented by asydney11 at 2010-05-22 06:34
ポモママさん。
えーー、やはりまったく違いますね。
こちら、最悪。
今週末も来週いっぱいもお天気悪いです。
雨マークですよー。
Commented by asydney11 at 2010-05-22 06:35
ファニさん。
外でボール投げもできませんからね。
不機嫌ですよー。
Commented by asydney11 at 2010-05-22 06:37
プリンさん。
日本はトマトが美味しい季節になりますね。
ここ、結構当たり外れが多いです。
普通のトマトを買うと美味しくないことが多い、、、。
ミニトマト系は美味しいですけどね。


<< 白身魚、キスのピカタ。      ほうれん草とボッコンチーニチー... >>