「ほっ」と。キャンペーン
2010年 05月 22日

いよいよ。

来月は2年ぶりに日本だー。
b0168343_7595643.jpg





今朝、マットに置いて行かれました。
家の前で車の音がする度に、
帰ってきたのではと思い外を見に行くアストロです。
b0168343_801669.jpg










↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-05-22 08:02 | その他。 | Comments(28)
Commented by ken at 2010-05-22 08:15 x
初めまして。アストロちゃんの写真の可愛さにやられ覗かせていただいております。お料理も、スタイリングも、簡潔な中に愛情のある文も、アストロちゃん写真も、毎日楽しみに見ています。
久しぶりの帰省とのことで良かったですね。アストロちゃんは置いてきぼりになるんでしょうか・・?とても心配です。。気になってコメントしちゃいました。
これからも楽しみにしています。
Commented by kent at 2010-05-22 08:16 x
いよいよですね。スケジュールも決まって。
折角、帰って来るのだから思い切り楽しんで下さい。
日本の夏を歐かして、行きたい所たくさん考えて下さいね。
Commented at 2010-05-22 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asydney11 at 2010-05-22 08:47
kenさん。
初めまして。
いつも遊びに来てくれて有り難うございます。
アストロファンだなんて嬉しいです。
本人にも後で伝えておきます。
だだ今、ご飯を食べ終わり、朝寝中なので。

今回もアストロはマットとお留守番です。
実は、前回、私が4週間の帰国の時はお互い限界だったようです。
今回は7週間の帰国になるので、少し心配ですが、
アストロも6歳になったので、何とか大丈夫かなと勝手に思っています。

これからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2010-05-22 08:49
ケントハハさん。
やっと、チケット買いました。
去年は帰りそびれたので、今回は本当に楽しみです。
充実した日本滞在にしたいです。
Commented by greenish-indriel at 2010-05-22 09:29
はじめまして 
ワイヤーフォックス大好きです~
我が家は Mシュナがいます。
アストロちゃんもお料理も写真も大好きな世界です~~
日本にこられるんですね~
Commented by asydney11 at 2010-05-22 09:46
greenish-indrielさん。
はじめまして。
うちも実家でシュナ飼っていますよ。

そーなんです、やっと帰国です。
もう、気分はホリディのことでいっぱいです。
Commented by Qoo at 2010-05-22 09:55 x
きーさん いよいよですね♪
今回は 関空経由ではなく成田経由なんですね。。。
中々ない機会だから会いたかったですネ^^;残念です。

久々の日本と実家 思いっきり楽しんでください☆
太犬くんにも会えますネ∮
Commented by asydney11 at 2010-05-22 10:04
クーちゃん。
もうね、だんだん不便になってきているんですよ。
JAL、シドニー発、関空はもう飛んでいないんです。
関空の横のホテルに1泊するのが結構楽しみだったんですけどね。
今回、東京には遊びに行く予定なんです。
大阪も行ってみたいんですけどねー。

Commented by どんぐり at 2010-05-22 10:45 x
2年ぶりの日本なんですねー。
初夏の北海道は、おいしいものもたくさんで、素敵なシーズンででしょうね。
7週間計画は、バッチリですか。
お留守番組のアストロ君とマットさんの分まで楽しんでくださいね。
Commented by ヅちゃん at 2010-05-22 13:28 x
アストロクくんのイヤな予感が的中しちゃったようぢゃな
でもきっと、オイシーおみやげがいっぱいあるよっ!!
Commented by fanifani at 2010-05-22 22:45 x
いよいよなんですね~。
気温の違いに体がびっくりしそうですね。
アストロちゃん、さびしそうな後姿。
↓の寝癖もすんごいかわいい~。
Commented by tom-sou-ya at 2010-05-22 22:53
帰国後はそちらで食べれないもの食べまくりでしょうか?
気候とか間逆ですしお気をつけて。
Commented by pomomama at 2010-05-22 23:37
いよいよですね!
たくさん美味しいものを食べて、楽しんできてね~☆
Commented by 55KIRI at 2010-05-23 09:19
帰国、楽しんでくださいねー
何かの漫画で「日本の空気は醤油の成分が混じっていてかすかに香る」って読みました
2年ぶりの日本、しょうゆの匂いがしたかどうか教えてください!!

車の音がするたびに首をかしげたりするの、わかります
パパが横にいるのに車に反応したときには笑いました(笑)
アストロくん、ほんとにかわいいですね*
Commented by マダムK at 2010-05-23 09:20 x
2年ぶりの帰郷 心ウキウキですね~ 北海道も良いシーズンでたくさん美味しいものを食べられますね!!!
東京に遊びにいらっしゃるみたいなので なんだかお会いできるような錯覚をしています 私もうきうき気分・・・
アストロちゃん き~さんがお留守の間 寂しいでしょうね~
でも 優しいマットさんと Love Love で甘~い生活?(笑)になるかしら 

アストロちゃん 待ち焦がれて何度も・・・こんなに待たれているマットさん 甘くなるのも分かるわ☆
Commented by asydney11 at 2010-05-23 10:48
ケントハハのカギコメさん。
了解ですよー。
Commented by asydney11 at 2010-05-23 10:52
どんぐりさん。
今回はしたいことが沢山ありすぎて大変そう(お金の出費)です。
来年の帰国は無理な予感が今からしています。
Commented by asydney11 at 2010-05-23 10:55
ヅちゃん。
うちのマミィ、前回は何も買ってきてくれなかったんだ。
以前はオモチャを買ってきてくれていたけど、
数秒で破壊するから、もう、買わないんだって。
美味しいものは自分だけ食べて、きっと僕には持ってこないよ。
皮膚に良くないって言って。
すぐ、何でもカイカイのせいにするんだ!
チッ。

byアストロ。
Commented by asydney11 at 2010-05-23 10:57
ファニさん。
初夏に帰国するのって初めてなんです。
だから、何着ていいのか忘れました。
とりあえず、ビールが美味しく飲める季節で嬉しいです。
Commented by asydney11 at 2010-05-23 10:59
トムさん。
長芋、牛蒡、この二つは必ず食べます。
こっちで手に入らないから。
後は、ウニやイクラ、タコ、ホタテ、甘えび、、、、
魚介類は留萌まで行って食べてきます。
Commented by asydney11 at 2010-05-23 11:00
ポモママさん。
今度は私が帰国です(笑)。
とりあえず、食べるのが目的。
食べたい物リストはすでに作ってあります。
Commented by asydney11 at 2010-05-23 11:03
きりちゃん。
醤油の匂いですか(笑)。
飛行機から降りたら忘れないようにしなきゃ、確認。
私が一番驚くのは『笑顔』です。
ホテル、駅、デパート、レストラン、何処に行っても、接客に笑顔と礼儀があります、日本は。
Commented by asydney11 at 2010-05-23 11:05
マダムさん。
前回はマットとアストロ、結構、喧嘩になったそうです。
4週間でしたがお互いキツかったらしいです。

マダムさん、東京でしたね。
もし、都合がついたら会いたいですね。
Commented by moroccantable at 2010-05-23 15:00
きーさん、日本への休暇ですか~?
2年ぶりなんですね。実は僕も来月2年ぶりにモロッコに行きます。
僕は10日だけですが、きーさんはゆっくりできるのですねー
いいですね!!!僕は仕事が10日以上休めませんでした。
オーストラリアの会社は長い休みが取れるのですか?
なんだかうらやましいです。
Commented by asydney11 at 2010-05-23 17:07
アメドさん。
いいなー、モロッコ。
私も行ってみたい国の1つです。
普通、正社員は4週間くらいのホリディはとれますが、
私みたいな仕事をしていると休むのは自由、
その代わりお金が入ってきません。
昨年も帰りたかったのですが、なんだかんだと仕事が入って帰りそびれたんです。
きりがないので、今年はそうならないように思いきってチケット取ってしまいました。
Commented by プチポア at 2010-05-25 12:25 x
良いですね〜〜!今回は7週間なんですか?
東京も行かれる様ですね! 楽しんできて下さいね。
きーさんの食い倒れツアー楽しみにしています。
Commented by asydney11 at 2010-05-25 19:03
プチポアさん。
今度は私の番です(笑)。
ほんと、待ちきれません。


<< アストロ人形。      オーストラリアのお菓子、ロッキ... >>