「ほっ」と。キャンペーン
2010年 05月 24日

台所の新兵器。

Cuisinart / Smart Stick Hand Blender
クイジナート / スマートスティック ハンドブレンダー

今まで使っていたブレンダーが煙がでて故障した為、急遽、購入しました。
b0168343_152746100.jpg




Cuisinart / Automatic Bread Maker
クイジナート / オートマチック ブレッドメーカー
 
これでパン作り、頑張れるかな。
b0168343_15281091.jpg





↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-05-24 15:33 | 台所道具。 | Comments(19)
Commented at 2010-05-24 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マダムK at 2010-05-24 16:42 x
またまた 力強い味方が増えましたね!
私も同じようなものいくつか持っていますが 出して使うのが面倒なようで・・・
でもスピーディーにできるし 何でもチョップできて 使わない手はないですよね
パンも楽しみにしています!
Commented by marbles at 2010-05-24 18:40 x
昨年末くらいから、クイジナートのフードプロセッサー以外のものがお店に出ていて
気になっていたんです。
感想、お待ちしてます。

わー、きー。さんも里帰りですね。
しかも、ながーい! ちょっとうらやましいわ。
Commented by ducafe2 at 2010-05-24 20:16
クイジナートのブレッドメーカーがあるなんて!!
うわぁ~~~ほしいよぉ
フードプロセッサーとジューサーは持ってるのですが、
ジューサーはほとんど使わず・・・つい数日前に使ったら煙が出る始末
フープロよりブレンダーの方が洗う手間が省けそうでいいですねー♪
Commented by Qoo at 2010-05-24 20:22 x
クイジナートシリーズ シンプルなデザインがスキです☆
高くて買えないけど^^;ソフトクリームメーカーが欲しいデス☆

きーさんの持ってるシリーズがあれば便利!料理も捗りますネ♪
Commented by asydney11 at 2010-05-24 20:25
カギコメ、ハグママさん。
了解!了解です!!
連絡先、私も教えますね!!!
Commented by asydney11 at 2010-05-24 20:27
マダムkさん。
先日、使っていたブレンダーから煙がでたんです。
欲しいブレンダーが決まらない為、急遽ハンドタイプを買いました。
この時期、スープ作るのに欠かせないんですよー。
とりあえず、クイジナートがセールになっていたので思いきって2品買ってしまいました。
Commented by asydney11 at 2010-05-24 20:31
マーブルズさん。
そうそう、他にもいろいろ並んでいました。
結果を報告しますね。

今回の帰国は長いです。
昨年帰らなかったので。
アストロとマットを思って少し気がひけたのですが、
今回は東京にも行こうと思っているので長めに日程を組みました。
Commented by asydney11 at 2010-05-24 20:37
ヅちゃんママ。
今、フープロとブレンダーが一緒になっているじゃないですか、クイジナートの。
セールになっていたのは古い型でブレンダーだけだったんです。
なのでハンドタイプを代わりに買ってみました。
今まで使っていたブレンダー(違うブランド)がうちも煙を吐きまして、、、。
急遽必要だったんです。
で、その時にホームベーカリーも見つけてしまい、
買ってしまいました。
Commented by asydney11 at 2010-05-24 20:38
クーちゃん。
たまたまお店でクイジナート商品がセール中だったんです。
で、安かったんですよー。
Commented by tom-sou-ya at 2010-05-24 21:07
シルバーでおしゃれですね。
でも、煙出たって怖い。
Commented by よしよし at 2010-05-24 23:12 x
なんか、かっこい〜!!!
わたし、あんまり調理器具ってちゃんとしたの買ったことなくて
そろそろこだわって購入してもいいのかな〜って、
きー。さんの日記みて思いました・・・;
Commented by ひよこ at 2010-05-25 06:11 x
きましたね~☆ホームベーカリー!!!
きー。さんのおうちだったら、大活躍まちがいなしですよ。
クイジナート、かっこいいですね。
日本ではなかなかないデザインですよね。
Commented by azuuu at 2010-05-25 16:57 x
私はホワイトです!ブレンダー!わーい!

オートマティックブレッドマシーン。。。すごい。。。
今のHBは本当にいろんな種類のものが作れるからすごいですよね。パンのアップ楽しみにしています!!
Commented by asydney11 at 2010-05-25 19:10
トムさん。
違うブランドのですけどね。
壊れた理由の半分は、私が悪いんです。
でも、煙は焦りました。
Commented by asydney11 at 2010-05-25 19:12
よしよしさん。
私も必要最低限な道具しか持っていないですよー。
未だに電子レンジ持っていないし。
Commented by asydney11 at 2010-05-25 19:13
ひよこさん。
これで気軽にパンが焼けるようになればと思っているのですが、、、。
それに、毎週末、サンドイッチ作るのに食パンを買っているので、自分で焼けたらいいなー。って思っています。
Commented by asydney11 at 2010-05-25 19:14
アズさん。
色々ありすぎです、、、。
私みたいな機械音痴人間には2.3種類で十分なのに、、、。
Commented by moroccantable at 2010-05-29 10:39
このブレンダー僕も同じのを使っていますよ。
やっぱり便利ですよね。
活用しています。


<< アストロの一張羅。      いろんなロースト野菜のスープ。 >>