2010年 06月 12日

アストロのお母さんとか兄弟姉妹とか。

これ1枚しか無いのですが、アストロのお母さん、クリオです。
5匹のワイヤーフォックステリアの赤ちゃんを産みました。
b0168343_816326.jpg



まだ皆、一緒です。
b0168343_8181959.jpg

b0168343_8184046.jpg



まだ飼うつもりはなく、ブリーダーに見に行っただけなのですが、
アストロを抱いたこの瞬間に飼うのを決めたマット。
b0168343_8221130.jpg



6年前、2004年の今日です。
裏庭でフリスビーで遊んだり、サッカーをしたり。
この当時は一人遊びが上手でした。
b0168343_823345.jpg

b0168343_8232494.jpg



そして今。
とりあえず、寒いので日のあたるドアの所で考え中。
裏庭に出て行こうかどうか迷っています。
そんな6歳のアストロ、オヤジになりましたよねー。
b0168343_8245938.jpg



++関連記事
アストロがやって来た。



↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-06-12 08:31 | 犬。 | Comments(20)
Commented by KENT at 2010-06-12 10:48 x
アストロちゃん、お誕生日おめでとう。
赤ちゃんだったアストロちゃん、幼くて可愛らしいですね。
フリスビーより全然小さくて、怖じけずかずフリスビーと戦う姿可愛いですね。
やっぱり、男の子だから逞しいですね。
少し大人になったアストロちゃん
、後姿が大人の男って感じでカッコいい!
Commented by あんこママ at 2010-06-12 15:22 x
バブちゃん時代のアストロ君が超可愛いですっ!
やっぱり赤ちゃんを抱っこしちゃったらもうムリですよね。
6歳ってことは…40代突入くらいですか?
これからがいい味出てくる頃なのかしら~。


Commented by asydney11 at 2010-06-12 19:12
ケントハハさん。
この日アストロを見に行った日、
他の兄弟姉妹達はもうもらい先が決まっていたんです。
1匹だけまだもらい手がついていないと言われて見に行ったんです。
それがアストロでした。
Commented by asydney11 at 2010-06-12 19:13
あんこママさん。
もう立派な大人ですよ。
オモチャに夢中になっている場合ではないです。
Commented by greenish at 2010-06-12 21:14 x
アストロくんとの偶然ではない出会い すてきですね~~
ベビーアストロかわいい~!!
ちいさいときのワイヤーフォックスってこんな毛質なんですね~~。
Commented by ein_tail at 2010-06-12 22:39
マットさんのアストロ君を抱き上げる笑顔がなんともうれしそう。
歩いてる足つきが、まだまだ幼くてかわいいですね。
Commented by ひよこ at 2010-06-13 07:17 x
抱いた瞬間に決めちゃったなんて、運命ですね☆
犬さんは6歳でおやじですか・・・。こんなに可愛らしいのに。
Commented by moroccantable at 2010-06-13 09:02
アストロちゃん、今もかわいいですが(おじさんに見えない)
昔もとってもかわいいですねー
ふわふわしてますね。
ステトラは今日から訓練士の先生の家でホームステイです。
ではモロッコいってきまーす
Commented by asydney11 at 2010-06-13 09:24
greenishさん。
正直言って、あまり可愛いと思わなかったんですよ、この時。
ワイヤー = 髭のある下駄みたいな顔立ち
だったので、マットとあまり可愛くないね。なんて言っていました。
でも、抱いた瞬間にマット、予約入れていました。笑
今、こう見るとやぱりパピーは可愛いです♪
Commented by asydney11 at 2010-06-13 09:25
ein_tailさん。
マットがこんなに犬を好きなの、知りませんでした。
うちにやって来た時なんか、それはもう、大変でしたよ。
Commented by asydney11 at 2010-06-13 09:26
ひよこさん。
気がつけば、私より人年齢で年上になっていました。笑
Commented by asydney11 at 2010-06-13 09:27
アメドさん。
ステトラちゃん達、どう変わっているか楽しみですね。
モロッコ、楽しんで来て下さいね。
Commented by kun-kuro at 2010-06-14 16:16
わー たまらなくかわいいですねー きっと 運命で 出会ったのですねー シュナも同じですが 色 薄くなるのですねー
Commented by マダムK at 2010-06-14 22:02 x
パピーのアスロト君を見れて とても嬉しいです!
やっぱり 見に行って 抱っこ。。。もうだめですね
離せなくなって 一緒に暮らしてしまいます
マットさんの大きな手の中に キュ~ンです いいお写真ですね
やっぱり驚いたのは こんなに小さいのにフリスビーを!
さすがアストロ君 です
ドアのところで考え中。。。オヤジには見えませんが
まだまだ イケテマス アストロ君 しっぽとあんよが可愛いわ!
Commented by tom-sou-ya at 2010-06-14 23:26
ワイヤーフォックステリアって模様が変わるんですね!?
はじめて知りました。
Commented by liarra at 2010-06-15 00:18
アストラちゃん。
あかちゃんのときとは、毛の色がかわってきているのですね。
わんちゃんって、出会ったときに家に連れて帰るかきまってしまうものですよね。
うちの3匹も、出会った日にお持ち帰りになりました。笑
Commented by asydney11 at 2010-06-15 20:03
クンクロハハさん。
抜くと色を保てるのですが、うちはずっとバリカンで刈っていたので色が抜けました。
そのうちスノーウィのように真っ白くなりそうです、、、。
Commented by asydney11 at 2010-06-15 20:04
マダムさん。
この頃は大変でした。
今、写真を見ると可愛いアストロですが、
私、この時、無職で良かったと思いました。
Commented by asydney11 at 2010-06-15 20:06
トムさん。
毛を抜かないて切ったり、刈ったりすると色が抜けてしまうんです。
きちんと抜いて毛の処理をすればパピーの時と同じはっきりした色を保てるんです。
うちはパピーの時からハサミとバリカンです、、、。
Commented by asydney11 at 2010-06-15 20:07
liarraさん。
恐ろしくてブリダーに行けません。
行ったら絶対予約しそうです。


<< 冬のお出かけ。      白身魚のフライ丼。 >>