2010年 06月 12日

冬のお出かけ。

レンズ豆のスープ。
グリルしたパン。
アールグレイ。
プラスチックのスープボールとティカップも忘れずに。

行ってきます。
b0168343_10453780.jpg





↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-06-12 10:46 | その他。 | Comments(10)
Commented by プチポア at 2010-06-12 11:41 x
良いですね〜〜。レンズ豆のスープ寒い冬にぴったりです。
どちらにお出かけですか??
Commented by azuuu at 2010-06-12 17:08 x
やっっっと元気になりました。。。。

うらやましい。。。美味しそうなスープとパン。。。。
かわいいわんちゃん。。。。どこに行かれたのかわからないけど素敵な素敵な休日だったこと、間違え無し!ですね。。。
私もいきたい!
Commented by asydney11 at 2010-06-12 19:14
プチポアさん。
週末恒例のフリマに行ってきました。
夏はサンドイッチ、冬はスープが定番の我が家です。
Commented by asydney11 at 2010-06-12 19:15
アズさん。
あー、良かったですねー。
アズさんが寝込むとご飯が困りますからね。
旦那さんもスー坊も大喜びでしょう。
Commented by KENT at 2010-06-12 23:39 x
きーさん
今日は、何処にお出かけですか?
温かいものを持って、何かの観戦ですか?
それとも、いつものフリマーですか?
Commented by fanifani at 2010-06-12 23:44 x
週末、おいしそうなものをもっておでかけ、
いいですね~。
フリマだったんですね。
いいな。

↓のアストロちゃんのパピー時代の写真、
やっぱりかわいくてたまりませんね!
Commented by ひよこ at 2010-06-13 07:16 x
すてきすてき~、スープも入れられるボトルもステキ☆
恒例のフリマに、お弁当持っていかれるなんて、こちらまでワクワクしてきました。
Commented by asydney11 at 2010-06-13 09:29
ケントハハさん。
3週間ぶりにフリマに参加してきました。
マットは早朝から行ってますが、
私はアストロとお弁当を持って遅く行くのです。
アストロ、散歩が嫌いなのでもの凄くゆっくり歩きます。
1時間かかるんです、着くまで。
Commented by asydney11 at 2010-06-13 09:30
ファニさん。
パピー時代の写真を見ると、もう一匹欲しくなりますねー。
でも、我慢です。
どっちみち、アストロはパピーが嫌いなんで無理なんですけどね。
Commented by asydney11 at 2010-06-13 09:33
ひよこさん。
スープは仕事先からもらってきました。
温め直して魔法瓶に入れただけです。
平日働いていると、土曜にフリマ参加はキツイです。
日曜しか休みがないんですもん!


<< HBで焼いたパセリとドライトマ...      アストロのお母さんとか兄弟姉妹とか。 >>