2010年 06月 18日

アストロとワールドカップ。

毎朝、まだ暗いうちから起きて2人でテレビを見ています。
ワールドカップです。
私は寝ているほうがいいな。
b0168343_1927333.jpg






↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-06-18 19:27 | 犬。 | Comments(12)
Commented by ハグママ at 2010-06-18 21:39 x
 私も 寝ているほうに一票!!

 アストロ君 お付き合い偉いね!!
Commented by Qoo at 2010-06-19 08:06 x
先日 日本も盛り上がっていたよぅですね~ワールドカップ
幸い勝ったので更に~次の「オランダ」戦へ向けてヒートアップしている様子です(汗;)
特に!男のヒト達はスキみたいですね。アハハ

アストロちゃんも男子ですもんネ^^
Commented by マダムK at 2010-06-19 09:15 x
パパとアストロ君 スッゴク!!!いい感じ~
膝に抱かれて 一緒に応援 Richrd もそれ 好きですよ
男同士で水入らず。。。かしら(笑)
私もサッカは?だけれど やっぱりテレビで応援してるのよ!
でも深夜は。。。無理です 寝てるほうがに拍手!です
Commented by fanifani at 2010-06-19 10:14 x
サッカー普段は興味ないんですが、
日本けっこう盛り上がってるので、作業しながら方耳で聞いてます(笑)
アストロちゃんはボールから目が離せない??
Commented by プチポア at 2010-06-19 14:19 x
サッカーはあまり見ないんですが、それでもやはりイギリスの結果が気になります。フランス?興味ないです〜。笑
Commented by asydney11 at 2010-06-19 17:36
ハグママさん。
ワールドカップと言えど、やっぱり観ないです、私。
マットはサッカーファンなので夜の試合は録画してまで観ていますよ。
Commented by asydney11 at 2010-06-19 17:38
クーさん。
仕事先の人に日本が勝ったの教えてもらいました。
こっちも皆、観ているようです。
Commented by asydney11 at 2010-06-19 18:47
マダムさん。
4時くらいから起きています。
テレビの音で起こされる私、大迷惑です。
Commented by asydney11 at 2010-06-19 18:48
ファニさん。
アストロは観たくはないと思いますが、
マットにくっ付きたいんでしょうね。
私は今まで1ゲームたりとも最初から最後まで観た事ありません。
Commented by asydney11 at 2010-06-19 18:50
プチポアさん。
やっぱりイギリスびいきですね。
旦那さんはやはりフランスを応援しているのでしょうか?
この間、ドイツに4-0で負けたオーストラリア、
マットは恥ずかしいといっていました。
そんなマット、オーストラリアを応援しているようではなかったですけど。
Commented by azuuu at 2010-06-21 18:40 x
ワールドカップ、主人と毎夜見ています。
サッカーをしているだけなのに、世界中の国がこんなに盛り上がっているって本当に面白いです。日本、カメルーン戦に勝った後、渋谷のハチ公も、ブルーTシャツをきてましたよー!!
Commented by asydney11 at 2010-06-21 21:15
アズさん。
マットは夜起きているのが辛いようで、
試合を録画しています。
大体、観ていても途中で寝ています。


<< 着々と。      白身魚とカリフラワー、ポロネギ... >>