「ほっ」と。キャンペーン
2010年 06月 19日

着々と。

食糧棚の中も順調です。
在庫が片付きつつあります。
あと数日間でどれだけ消費できるかな。
b0168343_10392253.jpg

b0168343_10395262.jpg




アストロはそんな私の帰国準備も知らず、
今朝も太陽の光を求めて裏庭へ。
相変わらずのお爺さん顔です。
b0168343_10404041.jpg










↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-06-19 10:44 | その他。 | Comments(8)
Commented by marbles at 2010-06-19 11:36 x
そっか、里帰り、もうすぐですね。
自分だって行ってきたばかりなんですけど、食べ物に関しては、今回不完全燃焼だったので、ちょっとうらやましいです。
でも、きー。さん不在のあいだって、マットさんの食生活は
どうなってしまうのでしょう?
Commented by Mari from NY at 2010-06-19 12:05 x
こんにちは。帰国って楽しみですよね。レシピも楽しみ、アストロも可愛くて可愛くて、「緑豆」以来頻繁にお邪魔しています。
Commented by プチポア at 2010-06-19 14:30 x
いよいよきーさんの食い倒れツアー開始ですね。
楽しみですね〜!! マットさんは実家に帰るんですか??
Commented by asydney11 at 2010-06-19 17:30
マーブルズさん。
いつもは冷凍庫をパンパンにして(マット用)帰るのですが、
今回は長期なのでアストロのご飯だけで冷凍庫が埋まる予定です。
一応、冷凍庫の中を自分のご飯にするかアストロのご飯にするか、選択させました。
答えはアストロのご飯。
お肉を料理したくないからだそうです。
なので自分で作ってもらいます。
Commented by asydney11 at 2010-06-19 17:32
マリさん。
お久しぶりです。
もう、楽しみで楽しみで!
でも、仕事を入れてしまったためギリギリまで働く羽目に。
帰国前の掃除やその他の予定が大狂いです。
Commented by asydney11 at 2010-06-19 17:34
プチポアさん。
多分、食べ過ぎで1回くらい具合が悪くなりそうです。
万が一のため海外保険にも加入しました。
マットはシドニーでアストロとお留守番です。
Commented by ひよこ at 2010-06-20 22:19 x
あ、タンタンのポスター☆
って、なんでミキサーが3台も!!!???
Commented by asydney11 at 2010-06-21 21:16
ひよこさん。
このミキサー、古いやつで動かないんです。
ただの飾りです。笑


<< これ一本で。      アストロとワールドカップ。 >>