2010年 06月 22日

アストロ、予感。

今朝の様子。
食欲はあるものの、
カギの音を聞いても、鞄を開ける音を聞いても反応なし。
いつもは置いて行かれるのを察知して吠えるのですが、、、。
仕事前に連れて行く、最後のおトイレ散歩も拒否。
私がシドニーを離れる日が近いのを感じ取ったのでしょうか。
b0168343_16473417.jpg




↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-06-22 16:49 | 犬。 | Comments(16)
Commented by nuku50 at 2010-06-22 18:32 x
なんだか切ないです~。
アストロ君、気づいているんでしょうか・・・・。
Commented by ハグママ at 2010-06-22 18:38 x
 なんでもわかってますよね・・・
ハグもこの頃は ハグパパのことをだれよりも知ってます・・・

 なんと今朝は 散歩途中珍しく ほえたり 遠吠えをしたり・・
おかしいな~と思ったら 登校途中の娘からメール・・
市電の電線が切られて 途中下車になったと・・・
なんということでしょう!!
 犬の予感はすごいと 改めて感じた日でした!
Commented by マダムK at 2010-06-22 20:13 x
犬には 特別なテレパシーを感じると聞きました
きーさんが 普段のようではない事を察知してだと思います
ほんとうに 離れるのが後ろ髪をひかれるようですね・・・
でも 大好きなパパが いつも以上にLoveして 大丈夫ですよ!

最初の一日は 寂しくて・・・ですが きっといつものように
ボール遊び&大好きご飯 そしてちょっと気が乗らないお散歩
全て 今までの日課を!

きーさん 久しぶりの帰郷 心置きなく楽しんでくださいね!!!
心から いらっしゃるの楽しみに待っています
日本から・・・ね!
Commented by よしよし at 2010-06-22 22:52 x
ウルッとしてしまいそうでした。
うつむき加減のアストロ君、ぜったい気づいてますよね。
お出かけ前に、たくさん愛情の貯蔵をアストロ君に
してあげるしかないですよね。
あ〜、切ないですね。(+ _ +;)
Commented by KENT at 2010-06-23 00:44 x
アストロちゃん、気が付いているんでしょうね。
でも、きーさんのほうが、
チョット淋しくなっているんじゃないですか?
作り置きのアストロちゃんのお食事、ごめんねって!
思って作っているんじゃないですか?
私もkentのご飯14個だけだったけど、大変でした。
これくらいしか、置いて行くのに出来ないから。
きーさんは半端な数じゃないから、その分、ごめんねって
言っているんでしょうね。
Commented by greenish-indriel at 2010-06-23 01:32
おお~~せつないですね~
感じ取ったのでしょうか。。。

しっかし,
日本は蒸し暑いですよ。
Commented by Qoo at 2010-06-23 08:43 x
犬って鋭い察知力ありますからね~きっと感じとってますょ!
アストロちゃんクールに見えるけど 心の中は淋しいやろなぁ~
きーさんが行くまでにキモチを落ち着ける準備してるのかも!!!
アタシの推測にしかすぎませんが。。。(笑)
Commented by moroccantable at 2010-06-23 17:35
きーさん、昨夜モロッコから戻りました。
アストロくん、気がついていて寂しいのかもしれないですね。
ステトラもそうでした。
でもきちんとご飯を用意して、アストロくん、幸せですね。
Commented by asydney11 at 2010-06-29 10:22
ヌクさん。
出発した木曜日はまだよかったらしいけど、
金曜日のいじけ具合は最悪だったらしいですよ。
Commented by asydney11 at 2010-06-29 10:25
ハグママさん。
そうそう、散歩途中で急に泣いたりする時ありますよね。
ホント、凄いカンです。
Commented by asydney11 at 2010-06-29 10:30
マダムさん。
連絡先ありがとうございました。
詳しくは後でメールしますね。
Commented by asydney11 at 2010-06-29 10:32
よしよしさん。
結構、いじけているらしいです。
でも、マットがいなくて私とお留守番の時、そんなにひどくないので、
マットと2人でお留守番、大丈夫だと思います。
Commented by asydney11 at 2010-06-29 10:36
ケント母さん。
やっぱり、空港で搭乗するのを待っている時はいろいろ思います。
ご飯を作っている時は、出発までに作り終わるのを目標にイッパイイッパイでした。
Commented by asydney11 at 2010-06-29 10:37
greenish-indriel さん。
北海道、こんなに蒸し暑いとは思わず驚いています。
来月の東京、私、大丈夫かなぁ。
Commented by asydney11 at 2010-06-29 10:38
クーちゃん。
アストロは私の出発1週間前くらいから感じているようでした。
Commented by asydney11 at 2010-06-29 10:40
アメドさん。
お帰りなさい! 
帰ってきてステトラちゃん達、どうでしたか?


<< アストロの98食までもう少し。      サフランとドライトマトのリゾット。 >>