2010年 06月 23日

アストロの98食までもう少し。

晩ご飯を食べ終わり、いつものこの時間はマットの足の上で寝ているはずなのですが、
今日はこちらの様子が気になるようです。
なぜかと言うと、私はアストロのご飯を作っている最中なのです。
これで最後です。
もう少しで完成です。
b0168343_2112275.jpg





↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-06-23 21:13 | 犬。 | Comments(8)
Commented by ein_tail at 2010-06-23 23:04
あー。せつないですね。
アストロ君は、当然わかってますね。
いつもきーさんの見張り番でも、今日は寂しさを背負っているように
見えます。
痛いです。
Commented by poivrons at 2010-06-24 01:32
まさかの98食用意されたんですか!?

アストロ君…ムスッとしてるようにも見えますねぇ
きっと気が付いてますよっ
犬たちはとっても敏感で、何でも分かっちゃうんですから(涙)


Commented by Qoo-beans at 2010-06-24 09:59
完全に! わかってますね アストロちゃん。。。淋しそぅ(涙)
Commented by マダムK at 2010-06-28 11:05 x
毎日・・・見てるの・・・
アストロ君 今 どうしてるかなあ~
きっと PAPA とボール投げ?か サッカー観戦?
アストロ君 Richard は 無事にクロニカ大学に入ったのよ!
毎日 お受験 大変だったの
でも オジサンパワ~ 炸裂で 見事に***
アストロ君 また 明日ね・・・
Commented by asydney11 at 2010-06-30 11:36
ein_tail さん。
今日、マットから電話が来ましたが毎日いじけているみたいです。
Commented by asydney11 at 2010-06-30 11:37
ヅちゃんお母さん。
仕事や足りない材料を買いに行ったりで出発前日までかかりましたよ。
おかげで一睡もできませんでした。
Commented by asydney11 at 2010-06-30 11:39
クーさん。
そうですねー。
そして出発した日よりも次の日のほうが元気がなかったようです。
Commented by asydney11 at 2010-06-30 11:41
マダムさん。
さすがリチャードくん!
アストロは社交性0、犬太は落ち着き0で幼稚園からやり直しです。
大学だなんて夢の夢ですよー。


<< 日本へ。      アストロ、予感。 >>