2010年 06月 24日

日本へ。

これから、朝の便でシドニーを発ちます。
夜に日本の実家に着く予定です。
実家のパソコンを操る自信がないので、
ブログを更新するのは難しそうです。

アストロはこれから朝ご飯。
これを食べたら、マットと一緒に車で空港まで見送りに来てくれるのです。
b0168343_4204032.jpg




↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-06-24 04:21 | お知らせ。 | Comments(21)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-06-24 06:29 x
日本に来られるのね~~でもお近くに来られるのに・・・お会いできなくなるのは寂しいな(*^。^*)
楽しんで里帰りされてください♪
日本は梅雨ですよ(^○^)(^○^)
ポチ凸!
Commented by マダムK at 2010-06-24 09:01 x
いよいよ帰郷なのですね~!!!
どうぞ お気をつけていらしてください 待っています!

アストロ君 やっぱり 見つめてる目が・・・
つぶらな瞳が 心に沁みます
でも 大好きなママの帰郷 少し寂しいけれど 大丈夫だよ!と聞こえます
アップが無いのが残念ですが 毎日 アストロ君を見にきたいと思います!
ゆっくりと きーさんの以前のブログ 見させていただきたいと思います
アストロ君 PAPAをよろしくね!
きっとサミシイんだよ パパも。。。
Commented by fanifani at 2010-06-24 09:41 x
いよいよですね!
アストロちゃんやマットさんはさびしいでしょうが、
日本での時間、楽しんでくださいね~!
Commented by Qoo-beans at 2010-06-24 10:02
待ちに待った お里帰りなんですから^^
めぇ~一杯楽しんでくださいネ♪
オーストラリアと日本は時差がなにのが助かるネ☆
気を付けて帰国してください∮
Commented by ein_tail at 2010-06-24 18:50
きーさん、楽しみがまっているけど、さみしいですね。
更新がもしできたら、アストロくん情報教えてくださいね。
2年ぶりの日本、おいしいもの召し上がって、ゆっくりなさって
日本を満喫なさってくださいね。
Commented by marbles at 2010-06-25 12:40 x
アストロくん、寂しそう。
きー。さんがいないあいだ、マットさんに甘えまくるんだろうな。
きー。さんも、男子2人にながいこと会えなくてつまらないかと思いますが、
おいしいものたくさん食べて、のんびりしてきてくださいね。
Commented by プチポア at 2010-06-26 21:11 x
いよいよ、日本ですね〜。
日本に居るときぐらいはゆっくしてくださいね。
そして美味しいもの沢山食べてきてくてくださいませ。
Commented by ぷりん at 2010-06-27 06:42 x
とうとう日本へ!
里帰り楽しんでくださいね。
どんな風に過ごされるのか楽しみです。
梅雨の日本だけど北海道はカラッと良い季節なんだろうなぁ。
アストロ君はしばらく寂しい日々ですが大好きなパパが居てくれますもんね。
楽しくお過ごしくださいっ!
Commented by naho at 2010-06-28 10:05 x
ごはんつくりおつかれさまでした!
日本、楽しんでください。
Commented by daigo at 2010-06-29 08:27 x
満喫していますか〜?
帰りのトランクが気になります、、、
Commented by asydney11 at 2010-06-30 11:43
うさぎさん。
九州ですもんねー。
いつか機会があれば行ってみたいです。
北九州に住んだ事がある人、皆が食べ物が美味しいと言っていました。
Commented by asydney11 at 2010-06-30 11:45
マダムさん。
やっぱり文章だけで写真のアップはできなさそう、、、。
パソコンに入れるのがわからない。
今度、義理の弟に聞いてみます。
Commented by asydney11 at 2010-06-30 11:46
ファニさん。
満喫していますが、なんせ暑い。
シドニーの夏のほうが爽快です。
こんなに蒸しているとは、、、。
Commented by asydney11 at 2010-06-30 11:47
クーチャン。
無事着きましたよ!
犬太とも会いました。
相変わらず落ち着きがないです。
Commented by asydney11 at 2010-06-30 11:49
ein_tail さん。
とりあえず、忘れないように文だけで記事をアップすることにしました。
犬太の写真も載せたいのですが、やり方がわからず、、、。
そのうち妹の旦那に聞きます。
Commented by asydney11 at 2010-06-30 11:50
マーブルズさん。
とりあえず、シドニーに帰ってきたら痩せることを願って日本では飲み食いします。
こんなに暑くても食欲だけは落ちないんです。
Commented by asydney11 at 2010-06-30 11:52
プチポあさん。
今度は私が日本です。
友達の都合がつけば新宿2丁目も行きたいと思っています。
Commented by asydney11 at 2010-06-30 11:54
ぷりんさん。
梅雨がない北海道のはずで帰国したのですが、大間違いでした。
60年ぶりの暑さです。
そして蒸し暑い、、、。
ぜんぜんカラッとしていません。
Commented by asydney11 at 2010-06-30 11:57
ナホさん。
ありがとうございます!
アストロに会えないので、皆のブログを楽しみに読んでいます。
ナホさんとこのパーム君の写真もどんどん載せてくださいね。
Commented by asydney11 at 2010-06-30 11:58
大吾さん。
間違いなく送ることになります。
明日からセールだし。
余計なもの買わないようにしなくては、、、。
Commented by マダムK at 2010-07-02 08:17 x
アストロ君 おはよう!
日本は もう暑くて 暑くて大変なのよ・・・
そちらは寒いでしょう 風邪ひいていませんか?
パパに甘えてるんでしょう ママがいないのでおやつもたくさんもらえるんじゃない? ウフフ
でも 朝のパトロールは 忘れないでね!ママが北海道から見てますよ!


<< 日本帰国の日記、其の1。      アストロの98食までもう少し。 >>