「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 04日

雑誌掲載のお知らせ。

今月の『すてきな奥さん 8月号』のP56に掲載されています。
機会があれば見てみて下さいね。






↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-07-04 20:41 | お知らせ。 | Comments(7)
Commented by ひよこ at 2010-07-04 23:18 x
わわ、何かしら???
56ページですね、楽しみにのぞいてみます。
Commented by nuku50 at 2010-07-04 23:52 x
え~~~!!
見ます見ます!!^0^楽しみ!!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-07-05 06:12 x
何が掲載されてるんだろう(*^。^*)(*^。^*)
興味津々!
見てみます!!!!
ポチ凸!
Commented by マダムK at 2010-07-05 08:17 x
きーさん 北海道楽しんでらっしゃいますか? 聞くのもヤボですね~(笑)
書店に行く前に 待ちきれなくてちょっとPCで調べたら
ありました!!! き~さんの記事 みましたよ!
凄い!!! 
今日 近くの書店で見てみます

くれぐれも 本の名前を忘れないように メモ!メモ!ね
Commented by mittun-chasuke at 2010-07-05 20:07
きーさんすげーなー。明日本屋行かないと!
「すてきな奥さん」読むの照れくさいがな・・・
Commented by asa-cha at 2010-07-05 22:13
え~♪ 明日本屋さん行ってみよ~っと!
Commented by azuuu at 2010-07-06 12:54 x
すごい!きーさん!!
さすがです!
絶対にいつかどこかの本に掲載されると思ってたんです。。。
だって美味しすぎるし、スタイリングも素敵だもん!!
北海道、毎日楽しそうでうらやましいです。。。

本屋さんで見たら、またコメントさせてくださいね
このたびはおめでとうございます。。。


<< 日本帰国の日記、其の3。      日本帰国の日記、其の2 >>