2010年 08月 14日

休暇終了。

今朝、シドニーに帰ってきました。
またアストロと一緒の生活が始まります。
b0168343_9253837.jpg





7週間ぶりに会ったら見知らぬ犬になっていました。
耳の抜糸は終わりましたが、右耳は耳血腫と手術の後遺症で寝たまま。
片耳は立っていて片耳は寝ているという、
なんともバランスが悪い風貌になってしまいました。
おまけに毛は伸び放題でモジャモジャ。
アストロの面影は何処へ、、、。
b0168343_9255740.jpg











↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-08-14 09:29 | お知らせ。 | Comments(26)
Commented by ミキ at 2010-08-14 10:18 x
アストロちゃん…?
エリザベスカーラーからのせつなそうな顔が…

おかえりなさい風邪は大丈夫ですか?
Commented by asydney11 at 2010-08-14 10:29
ミキちゃん。
まったく可愛くないよね。
これから顔だけカットしようと思う。

風邪、まだ咳がでるのー。
最後の一週間なんて、何にもできなかった!!!
Commented by KENT at 2010-08-14 13:14 x
きーさん、お疲れさまでした。
昨日のお昼に電話で話したのに、もうシドニーにいるんですね。
不思議な気持ちです。
あんなに楽しかった時間が嘘のようです。
女子校生の様に、大笑いして、楽しかったぁ。
これからは、また美味しいお料理とアストロちゃんの
近況を知らせて下さいね。
耳、思っていたより重傷のようで、大事にして下さい。
今度はブログの中で、様子を知らせて下さいね。
楽しみにしています。
Commented by どんぐり at 2010-08-14 13:54 x
シドニーなんですね。
お疲れさまでしたー。
日本はいかがでしたか?
久々のアストロくんの姿は、痛々しいです。
きーさんが、お帰りになって、アストロくんもホッとして
早く治るといいですね。
やっぱり、女手がないと、WANも変わりますね。
アインもTerryと二人の生活をたった1週間しただけで、
そこかの野犬かと思うぐらい、きたなく変貌していました。
Commented by kun-kuro at 2010-08-14 14:16 x
久しぶりの再会 感動ですね アストロちゃん かわいそう きっときーさんがいなくて心細かったことでしょう もう大丈夫 そうでしたかー日本を満喫されてるかと 思いきや 風邪ひかれたのですか 残念 私もお会いできて 嬉しかったです ケントママのおかげです。お会いしてからだと ブログの声も きーさんの声で聞こえるから 不思議ですよね 久しぶりのブログ再会楽しみにしてますね 
Commented by asydney11 at 2010-08-14 18:33
ケント母さん。
本当にいろいろお世話になりました。
初めてお会いして最初のうちはメチャメチャ緊張しましたが、
後半は調子が戻り、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
シドニーに戻って来たのが何だか信じられません。
最後の日はあれからJRで千歳空港まで行き、
千歳〜成田、成田〜シドニーと飛んで日本時間の朝7時40分頃着きました。
またブログの記事をアップしていくので宜しくお願いします。
Commented by asydney11 at 2010-08-14 18:38
どんぐりさん。
今朝、空港から真っ直ぐフリマ会場に向かってマットとアストロに会ったのですが、
捨て犬みたいな外見のアストロに驚き、家に連れて帰りました。
そして顔だけカットし、また会場に戻りました。
今回は本当に薄汚くてビックリしましたよ!
男だけの生活は駄目ですねー。
Commented by asydney11 at 2010-08-14 18:42
クンクロ母さん。
今回はホントお会いできて良かったです。
ケント母のお陰ですね。

感動のアストロとの対面のはずでしたが、
あまりにも汚らしくて驚きの対面となりました。
風邪も吹き飛ぶくらい驚いたんですよ。
Commented by チビ子です☆ at 2010-08-14 20:46 x
おかえりなさ~い(ん?違うか?)!!
アストロくん、頑張っていたんですねぇ。
確かに毛が増えましたね(笑)。
もうきー。さんに会えてさぞかし喜んだことでしょうね。
また様子教えてくださいね。
そして、また来年会いましょう!!
首を長くして待ってます!!
宝くじが当たったら速攻行きますから(笑)!!
Commented by poivrons at 2010-08-15 01:12
お会いできて楽しかったです。いつかまた帰国した際にはたくさんお話したいですね!

アストロくんの腕は点滴で剃られちゃったんですね。
それだけでも痛々しい・・・ 表情も寂しげですが、きーさんが帰ってきたからすぐに元気を取り戻すことでしょう。

もう片方(左)のお耳はダイジダイジにしてくださいね。
毎日欠かさずお耳チェックです!! うちもやってます^^
Commented at 2010-08-15 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asydney11 at 2010-08-15 08:24
チビ子さん。
アストロ、確実に大人しくなっています。
マットが言うには鬱ではないかと、、、。
確かに、会ったときの喜び方がいつもと違った気がしましたが、
マット曰く、アストロの目の輝きが戻ったと言うので大丈夫だと思います。

来年、また会いたいですねー!!
今度は春か秋に帰ろうと計画中です。
久しぶりの夏はちょっとキツかったです。
あんなに北海道の夏が暑いとは、、、。
忘れていましたね。
Commented by asydney11 at 2010-08-15 08:29
ヅちゃん母さん。
ホント、会えて楽しかったです。
また会えるといいですね!
今度会うときは今回よりは緊張しないでお話できると思います(笑)。

そうです。
アストロの腕にはげパッチができていました。
毛が生えてきて痒いのか、
ふっと見るとはげパッチをいつもカミカミしています、、、。
Commented by asydney11 at 2010-08-15 08:30
カギコメさん。
有り難うございます。
きっと相談させてもらうときがすぐ来ると思います。
その時は宜しくお願いします。
Commented by マダムK at 2010-08-15 09:02 x
きーさん おかえりなさい!ですね
帰郷では 楽しい思い出たくさんできましたね~

アストロ君 きーさんが帰ってこられて 感動の対面でしたね!
でも少し 痛々しい・・・可哀想ですね
エリザベス。。。でションボリに見えます
早く お耳も治るといいですね~お大事にね。。。
寂しかったせいもあって あのパワフルなアストロ君もちょっとパワーダウン。。。
でもこれから また元気に!
きーさんも お疲れがでませんように・・・
Commented by asydney11 at 2010-08-15 09:19
マダムさん。
ホント、今回の帰国は皆さんのお陰で今まで以上に楽しい日本でした。
正直、帰ってきたくなかったし(笑)。

で、帰ってきてアストロに驚きです、、、。
Commented by moroccantable at 2010-08-15 10:49
きーさん、おかえりなさい。日本楽しかったですか?
アストロ君、まだ耳がよくないですか?本当に早く治りますように。
きーさんも帰ってきたし、きっと早く元気になりますね。
Commented by marbles at 2010-08-15 12:25 x
きー。さん、おかえりなさい。
写真のアストロくん、ほんとに違う犬みたいだし、
なんだかしょんぼりしているような。
でも、お母さんが帰ってきてくれたから、もう大丈夫ですよね。

きー。さんも旅の疲れが出るでしょうから、
アストロくんともどもお大事に。

きー。さんも





お母さんが帰ってきたから、もう大丈夫ですよね。
Commented by asydney11 at 2010-08-15 13:08
アメドさん。
いろんな人にも会えたし、日本は本当に楽しかったです。
でも、その間、アストロは楽しくなかったようです。
早く機嫌が直るといいのですが、、、。
Commented by asydney11 at 2010-08-15 13:10
マーブルズさん。
あっという間の7週間でしたが、アストロには長過ぎたようです。
耳は今のところ調子がいいのですが、精神的に調子が悪いみたい、、、。
Commented by diablo at 2010-08-16 05:34 x
・・・アストロ???
一瞬、彼だと判りませんでした。(汗)
それにしても、なんて表情!此方がせつなくなってしまいました。
アストロ~!ママが帰って来たから、もう大丈夫よ。

きーさん、お帰りなさい!休暇中の写真楽しみに待ってました♪
でも、みなさんも心配なさっている様に、旅の疲れがあると思うので
体調など崩されない様になさってくださいネ。
Commented by asydney11 at 2010-08-16 06:41
diabloさん。
有り難うございます。
最後のほうに風邪をひいてしまい、
そのままシドニーに戻って来ましたが、
悪化もせずに回復の方向に向かっています。

私も見た瞬間、他の犬かと思いました。
一応、顔回りだけカットしましたが、
片耳が寝てしまったので何だかシックリきません。
Commented by 55KIRI at 2010-08-16 18:34
ラッパのやつ、嫌がりませんか?
ボブは全力で外そうとします。

アストロくん、ママが帰ってきたからもう安心ですね。
ワガママ三昧させてあげてください(笑)
もじゃもじゃアストロくんもかわいいですね*
Commented by asydney11 at 2010-08-16 21:01
キリちゃん。
不思議と大丈夫でした。
多分、それだけ落ち込んでいたのかもしれません。

モジャモジャ、見た時は可愛いというよりただの汚い犬でした(笑)。
Commented by プチポア at 2010-08-17 06:12 x
おかえりなさ〜い。
アストロちゃんすごいことになってますね。。。。
でも久しぶりにきーさんに会えて嬉しいと思いますよ。
そういう私もきーさんの美味しいブログ楽しみにしています。
Commented by asydney11 at 2010-08-17 07:16
プチポアさん。
7週間でしたがあっと言う間でした。
帰っていた今からもう来年の帰国の計画を立てています(笑)。
ブログ、また再開します。
また遊びに来て下さいね。


<< ある日の髭の集い。      アストロの近況報告。 >>