2010年 08月 21日

アストロ、ヅちゃんになれるかな?

黄緑色のイカシタニット帽
海を越えてアストロの元にやって来た。

どうだろう、、、。
b0168343_6264994.jpg


ヅちゃんと同じになったかなぁ、、、。
b0168343_6272113.jpg


、、、やっぱり、ヅちゃんとはどこかが違うみたいだ。ブー。
b0168343_6332024.jpg




↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-08-21 06:37 | 犬。 | Comments(33)
Commented by ein_tail at 2010-08-21 07:45
ん?
今日のアストロくん、ますますかわいいぞ。
ん?
なんか真っ白くて光って見えるよ。
似合うなぁ。
ケロヨン帽でヅちゃんチームの仲間入り、いいなぁ。
Commented by マダムK at 2010-08-21 08:16 x
カッコイイ!!!
アストロ君 ようやく前のアストロ君にもどりましたね~
安心しました
ヅちゃんにも負けないくらい カッコイイですよ!
この色 似合ってます
ちょっと首をかしげて・・・あれ? この頭の上の~と不思議なのね きっと
あんよも長くてバッチリね
Commented by チビ子です。 at 2010-08-21 10:33 x
アストロくん、可愛い~!!
めちゃくちゃ可愛いです~!!
足長いですね^^
なんか頭に違和感が??
ママさんの声が聞こえにくくなった?
変だな~って感じですかね(笑)。
そのままお散歩に行ったら人気者になれますね☆☆
Commented by poprun at 2010-08-21 11:21 x
いや~~~~ん♪かわいい~~~♪
アストロ君 似合ってるぅ!
ニット帽 暖かいでしょ~!

ほんと~そのまま お散歩に行ったら 大人気だね~
うららにも 被らせてみたいな~♪
Commented by あんこママ at 2010-08-21 11:47 x
うっひゃ~っ♪
アストロ君ってば超キュート!
ケロヨン帽でアタマちっちゃくなって脚が長~い!
右に左に、かしげたポーズがたまりませんよ。
Commented by ミキ at 2010-08-21 12:52 x
アストローーーーん
かわいすぎです!
この傾きは、わかってますね♩
Commented by えみ@すみれ堂 at 2010-08-21 14:45 x
アハハ♪かわいい〜〜!!
わたしもちび太郎にこんなのかぶせてやろうかな。
そっちは寒いんですよね。
きーさん体調崩さないように気をつけて
くださいね。
Commented at 2010-08-21 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-21 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-08-21 17:36 x
いや~~~んヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ可愛い♪
超可愛い!!!!!!!
ポチ凸!
Commented by 慎乃進(仮名@三色) at 2010-08-21 17:58 x
ぎゃ〜、この首の傾け度が死にそうにかわいい〜♪♫
こればっかりはシドニーでも売ってないと思うので、この被りモノでお散歩したらさぞかし、皆さんにきゃわえぇぇと萌えられることでしょうね。
これが発売になったその昔、ヅ母様からすぐに仮面ライダー帽をゲットしたんですが、洗濯に失敗して普通の木綿用とかの洗剤を使ってしまい、チヂンでしまったのでご注意下さい
Commented by asydney11 at 2010-08-21 19:01
ein_tailさん。
来年のワイヤーカレンダーの締め切りが追っていたので、
それ用に撮ったんです。
顔の毛が短くて体がモジャモジャ、
あまりにもバランス悪いんでヅちゃん御用達のニット帽で誤摩化したんです。
Commented by asydney11 at 2010-08-21 19:03
マダムさん。
やはり、モデル犬ヅちゃんにはなりきれませんでした、、、。
うむー、やはりヅちゃんは可愛いです。
Commented by asydney11 at 2010-08-21 19:05
チビ子さん。
そうなんですよ、アストロは普通のワイヤーより足が長いようです。
夏、足の毛を短く切ったら何とも言えない体つきになるんです。
Commented by asydney11 at 2010-08-21 19:07
poprunさん。
何が怖いって、このまま散歩に連れて行って他の犬に喧嘩ふっかけたら最悪です。
カエル帽被ってガウガウだなんてシャレになりません。
Commented by asydney11 at 2010-08-21 19:09
アンコままさん。
小顔のヅちゃんと違うので、ギュウギュウに押し込みました。
カメラを向けるとそっぽを向くので『お菓子は?』でつりました。
Commented by asydney11 at 2010-08-21 19:10
ミキちゃん。
リリーさんにも被らせてみれば良かったね。
小顔だからきっと似合ったはず。
Commented by asydney11 at 2010-08-21 19:12
えみさん。
是非、チビ太郎君にも!
でも、まだ暑いからあせもできちゃうか。
寒くなったらいいかも。
かぶり物、似合いそうだ。
Commented by asydney11 at 2010-08-21 19:13
カギコメbosloveさん。
こちらこそ宜しくね。
Commented by asydney11 at 2010-08-21 19:14
うさぎさん。
嫌がらないで被ったんですよー。
意外に好きなのかもしれません。
Commented by asydney11 at 2010-08-21 19:15
慎乃進(仮名@三色)さん。
なんだか、アストロ、評判いいなぁ。
今度、外を歩かせてみようかな。

洗濯、要注意なんですね、
良かったー、教えてもらって。
私の事だから普通に洗濯しそうでした。
Commented by KENT at 2010-08-22 00:44 x
アストロちゃんには、意外な感じがしますが。
こんな可愛い系、結構良いんじゃないんですか?
首をかしげて、なかなかのモデル犬ですね。
ヅちゃんにに負けていませんよ。
アストロちゃんもまんざらでも無いご様子で!
Commented by ヅちゃん at 2010-08-22 01:17 x
おっと! でおくれちゃったのぢゃ

アストロくん お似合いぢゃないかっ
これで無事、ケロッP隊に入隊ぢゃなっ♪

え゛!?

「入隊ノンノン」とかいわないでおくれよっ
それよりよ、アストロくんのあんよのお毛毛 フワフワぢゃな
ヅちゃんにわけてほしいのぢゃ。その毛、エクステにしたいのぢゃ♪
Commented by 55KIRI at 2010-08-22 06:10
首かしげてー*
きゃー、たまらなくかわいいですね。
ボブなら嫌がって必死で脱ぎます。
おりこうさん!!
Commented by asydney11 at 2010-08-22 08:01
ケント母さん。
そう、珍しいのです。
今回はカレンダー用の写真なのできちんとカメラの前に立たせました。
カメラの前に立つのが嫌いなアストロですが、
年に1回くらい、私の我がままを聞いてもらうんです。
Commented by asydney11 at 2010-08-22 08:06
ヅちゃん。
ヅちゃん母から東京の会合の時に頂いたケロッPだよ。
かぶり物は僕、初めてなんだ。
これで僕もケロッPに入隊、エイエイオー!!

僕、手足がモジャモジャで痒いんだ。
それと、お尻。
たから自分で毛を噛み抜くんだけど、マミーが怒るんだよ。
夏はもっと噛むから毛が減って瘡蓋だらけだよ。

byアストロ
Commented by asydney11 at 2010-08-22 08:07
キリちゃん。
意外とアストロも気に入った様子でした。
結構、かぶり物、イケルのかもしれません。
Commented by Qoo-beans at 2010-08-22 10:10
アストロちゃん似合ってるやん^^
チーたんもお気に入りで myぉ気に入りboxにしまってるねん♪
冬になったら被ってお出掛けするの楽しみにしてるねん^^/
アストロちゃんも気に入ったんやなぁ~ぅふふ

チーたんも ヅちゃんと同じで アストロちゃんの
フぁふぁの足の毛わけて欲しいわぁ~トホホっ
Commented by よしよし at 2010-08-22 11:00 x
かわいすぎます・・。
もとカエラーの私には、たまらない画デス。(^- ^*)/
Commented by asydney11 at 2010-08-22 18:35
クーちゃん。
嫌がるかな?と思ったのに大人しく被っていました。
カレンダー用の写真が必要で、
顔だけカットして体はモジャモジャというのもなんなんで被り物で誤摩化しました。
数年前、この時期に全身カットしてアストロ、風邪ひいたんです。
Commented by asydney11 at 2010-08-22 18:36
よしよしさん。
このカエル、可愛いんですよー。
なので、アストロもいい感じで写ったんだと思います。
Commented by プチポア at 2010-08-24 16:58 x
あはは〜。可愛いです〜。可愛くて思わず笑っちゃいました〜。ポチ
Commented by asydney11 at 2010-08-25 07:22
プチポアさん。
来年のワイヤーカレンダーの締め切りが追っていたんです。
まともな写真がなかったので急遽撮りました。


<< HBで全粒粉はちみつパン、オー...      じゃがいものピザ風。 >>