人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

ドライフルーツ丸ごと、ミットゥンさんのクッキー。

私のうちには常に数種類のドライフツーツが棚に置いてあります。
甘いものがない時はドライフルーツがお菓子代わりなのです。
前々から焼いてみようと思っていたドライフルーツを丸ごと入れたクッキー。
やっと作りました。
ミットゥンさんはイチジクとデーツで作っていますが、
丁度、両方きらしていたのでプルーンを使ってバター、卵を使わない生地で包んで焼きました。
ドライフルーツの甘さで食べるクッキー、やはりオイシイです。
好みの甘さです。
今度は是非、イチジクとデーツで作ってみようと思います。
ミットゥンさん、ありがとう。
ドライフルーツ丸ごと、ミットゥンさんのクッキー。_b0168343_5585317.jpg

ミットゥンさんのブログ、作り方はここ。





ドライフルーツ丸ごと、ミットゥンさんのクッキー。_b0168343_603145.jpg日中は暖かくなってきましたが、
夕方近くになると秋の寒さに戻ります。
アストロ、お外にいる時はブランケットが必要。
今年のアストロのブランケットはこれです。


↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


by asydney11 | 2010-08-25 06:06 | お菓子。


<< 市場とデュラレックス。      人参と卵炒め、人参シリシリー。 >>