2010年 09月 04日

iPodでアストロ、カミカミとアクビ。 **映像

カミカミから15秒後にアクビをします。
他のワイヤーもこんな風に声をあげてアクビするのでしょうか。



その日の出番待ちのアストロ。b0168343_7181681.jpg


↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2010-09-04 07:19 | 犬。 | Comments(20)
Commented by leelovesbetty at 2010-09-04 10:02
アストロ かわいい〜♡
動くアストロをみれるなんて感激です!!

もう虹のかなたに行ってしまった我が家のパグ犬 ベティは
あくびをしながら 長いおならをするという
おじさんもびっくりな技をよく披露していました
今は 老犬になった茶が その技をひきついでいます(笑)
Commented by boslove at 2010-09-04 10:29
くふふUo・\ェ ・oU
リード頭に乗っかったまま寛いでてますね(笑)
気にしてない所がカワユ~イです。
あくびの時よく口の中を覗きます。
上アゴが洗濯板みたいにナミナミしてて面白いし、
成長につれて口の中に黒いしみが増えてたりして
Newを発見できたり♪
Commented by pinoko+gaz at 2010-09-04 11:22 x
ほんとだー。2回とも声が出てますね。
動くアストロくんが見れてなんだか感動♪

ウチは出るときと出ないときがあります。
どっちかといえば出ないほうが基本かな。

リードがそんなふうに顔にかかっていても
この犬はなんで平気なんでしょうね?ウチもそうです(笑)
Commented by マダムK at 2010-09-04 12:01 x
アストロ君の動画 見れて嬉しいです!
フア~はRichardも 最近 声をだすようになりました
それは 日に日に大きくなっているように・・・(笑)
うちは完全に オジサン化してると思いますが
アストロ君はまだ若いので・・・
それより アストロ君リードがかかったままで凄いです
Richardだったら ブルブルッ大変です
Commented by kun-kuro at 2010-09-04 19:59
アストロ君の初動画 うーん 動いていてもお耳が 片方づつ
おかしい 存在感がすごいですね 
Commented by まっちょ at 2010-09-04 22:50 x
しますしますしますー!!
もっと激しい声をだします!

あ、すいません。
はじめまして、です。
いっつも読み逃げしているんですが、
思いっきり共感して
コメしちゃいました。

うちのブカニコとも、
声をあげてあくびします。
百発百中じゃないのですが、
声をあげるときは、
もっと大きくて、長い(?)です。

文字にすれば…
「あぁ~~~~~う」って感じです。
つ、伝わりませんよね…


先日のひじきのチャーハン、
うちもマネて作ってます♪
Commented by fanifani at 2010-09-04 23:40 x
わ~い!
動くアストロちゃんだ。
かみかみあくびは
カーミングシグナルでは?
何かいやなことでもあったのかしら。
Commented by どんぐり at 2010-09-05 07:59 x
動いてるアストロくんを拝見できて、とてもうれしいです。
グッと親近感がわきますね。
アインも、アゴがはずれるうじゃないかという大あくびの
ときは、声がでますよ。
グワワワワワ~!
そこが、人間みたいでかわいいんですけどね。
寝言もいいますし。
Commented by asydney11 at 2010-09-05 18:52
りーさん。
想像しただけで笑えます。
可愛いです。
叱っている時なんかにアストロに声付きアクビをされると
それ以上怒る事ができなくなります。
Commented by asydney11 at 2010-09-05 18:55
ボステリさん。
私も口の中のシミを見るのが好きです(笑)。
ナミナミ部分も(笑)。
でも、臭うんですよね、、、アストロの口(苦笑)。
Commented by asydney11 at 2010-09-05 18:57
ピノコとギャズさん。
うちは声を出してアクビをするのがほとんどです。
うちに来た最初の日にこのアクビをされてビックリしました。

ほんと、どうしてリードにこんなにも無頓着なんでしょう(笑)。
何処に絡まっていても気にしないんですよ。
Commented by asydney11 at 2010-09-05 19:00
マダムさん。
リチャード君も声、出すんですね。
なんか、貫禄ありそうです(笑)。
アストロ、鈍感なのか無頓着なのかわかりませんが、
リードが変になっていても気にしないんです。
肉球の間に何か挟まった時なんかは大騒ぎするんですけどね。
Commented by asydney11 at 2010-09-05 19:02
クンクロさん。
ぱっと見た目、必ず耳に目がいってしまいます。
子供からはうさぎと指をさされて笑われる事も。
Commented by asydney11 at 2010-09-05 19:05
まっちょさん。
はじめまして。
ブカとニコちゃんも声出すんですね。
アストロも普段はもっと大声です。
これは、まだ大人しい方。
だから「あぁ~~~~~う」って感じ、わかりますよ(笑)。

ひじき炒飯、作ってくれて有り難う。
Commented by asydney11 at 2010-09-05 19:06
ファニさん。
この日、日曜日だったんですけど違うフリマに参加したんです。
土、日、2日続いて嫌だったのでしょう。
Commented by asydney11 at 2010-09-05 19:07
どんぐりさん。
あー、私、犬が寝言言っているの大好き。
いつも真剣に聞いてしまうんです。
Commented by ヅちゃん母 at 2010-09-06 16:02 x
先代のBOBBYはもっとすごいアクビでしたよ!
声が大きすぎで、階下にいるのに2階までハッキリ聞こえるほど。
遊びに来ていたお客さんが『何の声?』と驚いて大笑いされるほどでした
アストロくんのあくびはネコみたいでカワイイわ~
ヅちゃんはアクビというより“ためいき”ばかりです
Commented by asydney11 at 2010-09-06 17:54
ヅちゃん母さん。
アストロ、なんだかわかっている様な気がします。
このアクビをすれば可愛いと思ってもらえるって。
そんな気がしてなりません。

ヅちゃん、ため息だなんて(笑)。
どうしたんだろう。
疲れたのかな、この暑さで。
Commented by プチポア at 2010-09-07 17:28 x
あはは。アストロちゃん可愛いなあ〜〜。
この間のじゃがいものピザ作ったんですが、美味しかったです〜〜!
Commented by asydney11 at 2010-09-07 18:54
プチポアさん。
わぁー、作ってくれたんですね。
有り難うございます。
アストロ、こういう時は可愛いんです。


<< 青梗菜のスープ。      しっとり、茹で鶏のサラダ。 >>