2010年 09月 13日

週末のフリマ。

趣味で 参加している週末のフリーマーケット。
古着や靴、スニーカー、ブーツ、鞄、サングラス、
レコード、ガラクタみたいな雑貨などなど。
b0168343_4245415.jpg
b0168343_4252186.jpg
b0168343_4254774.jpg
b0168343_4261974.jpg
b0168343_4273350.jpg
b0168343_4271230.jpg
b0168343_4264995.jpg


その中で今回気になったものはこの本。
私の中では『こびとづかん』の英語版。
残念ながら今回は売れなかったけど、
来週は誰か買ってくれるかな。
b0168343_4275861.jpg
b0168343_4284435.jpg
b0168343_4281994.jpg






b0168343_430177.jpgフリマでのアストロ、
通りかかったキャバリアにキレました。
マットに車の中に入れられて少しの間お仕置き。
すぐ出してもらえたけど、いじけてしまいました。
思いがけないお仕置きだったのでしょう。


↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2010-09-13 04:33 | オーストラリア、シドニー。 | Comments(22)
Commented by マダムK at 2010-09-13 10:15 x
とても楽しそうです!
また目移りしそうな物ばかりたくさんありますね~
フリマは 思いがけない物があると ほんとうに幸せ~ですね

この『こびとづかん』 面白いですね
こんな本は初めてみました!
でも きっとマニアにはたまらないでしょうね
本の表紙の挿絵も色の感じ好きです 
うちのリビングにポツンと置きたい そんな雰囲気です
Commented by KENT at 2010-09-13 12:11 x
頑張って、フリマで沢山売りましょう。
だんだん、暖かくなればお店に人がたくさん
集まりますね。
アストロちゃんは、人嫌い、犬嫌い
マットさんに怒られたのは、応えましたね。
一日待っているのも大変なんだよって、言っているかも?
Commented by poprun at 2010-09-13 13:26 x
きーさんとこの フリマ♪行きたい~~~~~!!!
きっと・・・父ちゃんも買い捲ると思うよ~♪

私が 年2回参加している フリマ・・・・
欲しいものは ありません(涙)
・・といいながら 自分は出店してるんですけどね~(笑)

アストロ君 かわいい~。お仕置きされちゃったのね~
なんだか 人間の子供みたい(笑)
それが かわいい~~んだな~♪
Commented by み~すけ at 2010-09-13 16:27 x
いいな~フリマ~
おもしろいものがわんさか出てきそうな~でも、調子にのって買ってしまうと、がらくただらけになってしまう・・・・。えっ、? 
そう、私は、出品する側でなく、もちろん買う側です。
私の元いた会社の方は、妖怪図鑑もってました。たぶんこの人なら小人図鑑も欲しがるだろうに・・・・・。
Commented by チビ子です☆ at 2010-09-13 19:26 x
噂のこびとづかん外国版ですねぇ!!
雰囲気があって可愛らしいですね~!!
私が欲しいです(笑)。
飾っても絶対可愛い!!
こっちが元祖ですね。
気になります~!!
アマゾンで探してみよっかな♪♪
Commented by fanifani at 2010-09-14 00:20 x
フリマ毎週ってそんなに出品するものあるの??
カメラまで~。
フリマに出したいものいろいろあるけど、
面倒で。。
Commented by どんぐり at 2010-09-14 08:58 x
『こびとづかん』の日本語版だったら即買いですね。
日本語だと、せっかくの絵が台無しですけど。
アストロくん、たまには不意打ちのお仕置きもかわいそうだけど
必要ですね。
Commented by Mari at 2010-09-14 09:48 x
私は上から2番目の写真にある、茶色のショートブーツがとても気になります!ん?でも男性もの?
Commented by Qoo-beans at 2010-09-14 16:19
きーさん ぉ久しぶりです^^;
色々 あってコメント来れずでしたゴメンナサイ

きーさんファミリーお元気そうでよかったです♪
アストロちゃんもマイペースで過ごしているようですね^^ふふ

フリマ最近 行ってないので行きたいです~
皮製品…右下の小銭入れかなぁ。。。カワイ~です

これからも 暫くはボチボチペースの ブログになるかと!思いますが宜しくです^^/
Commented by a-memaman at 2010-09-14 20:51
はじめまして*ミクシーからです*
フリマ、とても素敵な品々ですね(V)o¥o(V)ブーツの好みですし、カメラ可愛いです!

そして何より『こびとづかん』のようなその本に一目ぼれです*私がお客さんなら速攻買います(^◇^)

また来てもいいですか?
Commented by daigo at 2010-09-15 10:50 x
こびとづかん!まさに今息子がハマっています!!
買ったのは2、3年前なのに今頃・・・
フリマの靴とか商品キレイな物が豊富ですね、いいなぁ
Commented by asydney11 at 2010-09-17 21:59
マダムさん。
毎週毎週参加していると楽しいというより大変です。
マットが好きなんですよー。
Commented by asydney11 at 2010-09-17 22:00
ケント母さん。
そうですね、来年の帰国の為に頑張らないとね。
アストロ、基本的にマーケット嫌いなんです。
退屈なんで(笑)。
Commented by asydney11 at 2010-09-20 20:26
poprunさん。
poprunさんもフリマやっているんですね。
うん、年に二回が丁度良いですよ。
毎週は疲れます(涙)。
Commented by asydney11 at 2010-09-20 20:28
み~すけさん。
個人的にはガラージセールの方が面白くて好きです。
本当にガラクタしか売れません。
買いに来る人達も個性豊かで見ていて楽しいです。
Commented by asydney11 at 2010-09-20 20:29
チビ子さん。
70年代に英国のコメディアンの方が描いた絵本らしいです、これ。
Commented by asydney11 at 2010-09-20 20:31
どんぐりさん。
多分、マット、忙しかったんでしょうね。
車の中に入れてお仕置き=自由に接客できる。
だったんだと思います。
Commented by asydney11 at 2010-09-20 20:34
Mariさん。
多分、左から2番目は女性用だと思います。
他はどうなんでしょう。
マットが並べているので多分、男性と女性をわけて陳列していると思うのですが、、、。
なんとなく女性用の気がします。
Commented by asydney11 at 2010-09-20 20:37
ファニさん。
普通は不要になった物があるからフリマに出店するのだと思います。
そうです、うちはフリマをやりたいから物を買っています。
マットが趣味なんですよー。
Commented by asydney11 at 2010-09-20 20:43
クーちゃん。
忙しそうですね。

この革製品は小銭入れです。
タンカラーの小さい鞄やお財布など結構あるんです。
一時期マットが買いあさっていました。
Commented by asydney11 at 2010-09-20 20:44
a-memamanさん。
初めまして。
こびとづかん、意外に人気でビックリです。
私も遊びに行きますね。
これからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2010-09-20 20:45
大吾さん。
あら、大吾坊ちゃん、ハマっているんですか。
しかもそんな前から。
私が知ったのは今年になってからです。
帰国したとき、早速、チェックしに行きました。


<< 簡単混ぜるだけ、しっとりな林檎...      簡単混ぜるだけ、ざっくりな林檎... >>