2010年 09月 17日

iPodでアストロ、失恋編。 **映像 

自分から好きになった子には思われない、そんな運命なんでしょうね。


↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-09-17 20:36 | 犬。 | Comments(8)
Commented by fanifani at 2010-09-17 23:14 x
あはは!
アストロちゃん撃沈(笑)
この黒白のわんちゃん、うちのTさんみたいです~。
嗅がせといてワン!って。
Commented by チビ子です☆ at 2010-09-17 23:19 x
わははははっ!!
ごめん、アストロくん!!
つい笑っちゃいました^0^
元気出して!!
また動画見せてくださいねぇ!!
Commented by ein_tail at 2010-09-18 08:24
あーあ。
アストロくん、あんなにうれしそうにしっぽ振っていたのに・・
キツイ一発でしたね。
Commented by ヅちゃん母 at 2010-09-18 09:13 x
アストロくんも、ちっちゃいオンナノコには弱いんぢゃな。
故ボビーと同じぢゃよ

2日前に雨の中、雑貨屋さん&カヘめぐりしてたら
水玉のレインコートを羽織っったアストロくんにそ~~っくりなコと会いました。
Commented by asydney11 at 2010-09-19 07:48
ファニさん。
自分も犬嫌いなくせに気に入った他の犬にちょっかいかけるの得意なんです。
でも、ほとんど相手にされないですねー。
Commented by asydney11 at 2010-09-19 07:50
チビ子さん。
このモジャモジャな毛が駄目なんでしょうかね。
滅多にない気に入った犬なのに残念です。
ホント、友達ができません。
Commented by asydney11 at 2010-09-19 07:51
ein_tailさん。
今回は結構しつこかったです。
前足でチョイチョイもしてました。
がチョイチョイ攻撃もだめでしたねー。
Commented by asydney11 at 2010-09-19 08:01
ヅちゃん母さん。
ちっちゃい女の子、特にお年寄りに弱いアストロです。
この子は珍しく年下なのですが。

水玉のレインコートだなんてオシャレだなー。
外のテーブルに座っても、結局落ち着かないんですよねー。
だからアストロつれて何処かでコーヒーでもだなんて殆どないです。
雑貨屋さんの外につなげて中で買い物もできないし、、、。


<< 焼きカブのアンチョビソース。      空豆のフリッター。 >>