2010年 09月 19日

スクオッシュ。

形がカワイイ、pattypan squash。
b0168343_19301852.jpg





b0168343_19365739.jpg『アストロさん。』とさん付けで呼んでくれるミキちゃん。
しかし、なかなかミキちゃんに振り向いてくれないアストロなのです。


↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-09-19 19:38 | 食材。 | Comments(8)
Commented by poprun at 2010-09-19 23:56 x
アストロ君♪ミキちゃんに振り向いてくれたかな~??

スクオッシュ?!初めて見ました♪
形がかわいい~!!
どんな お味がするんでしょう??
Commented by KENT at 2010-09-20 16:13 x
アストロちゃんの思い人、見事に無反応ですね。
最後には、一発かまされてしい舞いましたね。
それにも、怒らないアストロちゃん。
よほどの思いだったのでしょうか?
尻尾もフル活動だったのに!
そんな時代もあるのですね。
Commented by asydney11 at 2010-09-20 21:27
poprunさん。
なんだか、微妙です。
歳をとって気難しくなったのでしょうか。
このスクオッシュ、ズッキーニみたいですよ。
Commented by asydney11 at 2010-09-20 21:28
ケント母さん。
このワンちゃんにはキレないんです。
珍しいですよ。
Commented by み~すけ at 2010-09-21 16:26 x
pattypan squashってなんですか????
み~すけ全く知らないのです・・・・。
どんな食べ物ですか~????教えてください!!!
Commented by asydney11 at 2010-09-21 17:31
みーすけさん。
このまま皮をむかずに食べれます。
ズッキーニみたいです。
これ、あまり馴染みがないかもしれません。
Commented by プチポア at 2010-09-21 17:35 x
島のスクウォッシュはいわゆる日本の、カボチャなんです。こんな可愛いの見た事無いです〜〜。
Commented by asydney11 at 2010-09-22 20:01
プチポアさん。
これはスクオッシュで売っていますが外側も柔らかく、
ズッキーニのようです。
味もそれっぽいですよ。


<< シドニーの中のベトナム。      焼きカブのアンチョビソース。 >>