「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 23日

アストロがステーキを食べた日。

仕事先からもらった余り物。
 Beef fillet steak
 Kipfler potato
 Baby carrot

夕飯は御馳走でした。
何でもない日なのに良かったね、アストロ。
b0168343_5185520.jpg




↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-09-23 05:19 | 犬。 | Comments(14)
Commented by マダムK at 2010-09-23 09:47 x
きーさん こ・これは~~~フィレステーキ!!!
こんな美味しそうなご飯なの? 
アストロ君 お誕生日?が来ましたね~またまた
一目散で?美味しい~よ~と食べましたね!

これは 肉吉には見せられません
PCに手を入れそうで。。。突指してしまいます笑 
Commented by どんぐり at 2010-09-23 11:51 x
きーさん、豆腐のカパオおいしかったです。
とっても気に入りました。
ついつい大盛り、ご飯を食べ過ぎます。
でも、↑のアストロくんのご飯のほうが、数倍豪華です。
Commented by KENT at 2010-09-23 11:56 x
私の食事より豪華です…
KENTが見たら羨ましがって、そしてガッカリ
なんでこんなに、同じわん仲間なのに違うのか?
ポリポリ、カリカリと音のする食事ではないですね。
きーさんの家にホームステイしたいと、
KENTは言っております。
飛行機に乗せちゃおう1!
Commented by marbles at 2010-09-23 11:59 x
Kipfler potatoなんて、アストロくんてばいいなー。
しかも、ステーキもフィレ……。
うちよりいいもの食べてますね。
Commented by Qoo at 2010-09-23 15:30 x
アストロちゃん こんなに美味しそうな☆
フィレステーキ ご馳走になったんですかぁ〜
ぃ~なぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウチの3ワンには夢の様な食事ですよ!
最近、毎朝、食パンのはしを ヒトちぎり
づつ もらえる事の喜びと楽しみ♪ですから(笑)
Commented by boslove at 2010-09-23 17:33
立派なディナーだぁぁ。
アストロchanはお肉かみかみしますか?
我が家の犬はお肉飲んじゃうんですよね~。
慌てなくても誰もとりゃしないのに。
Commented by moroccantable at 2010-09-24 09:10
えーアストロ君、これ食べたのですか?いいなー。
うちのステトラうらやましがりますよ
Commented by asydney11 at 2010-09-24 19:58
マダムさん。
一応、端っこの余り物なんですけどね。
余り物とはいえ、うちはこんなお肉を買って与えないのでアストロにしたら大興奮だったでしょう。
Commented by asydney11 at 2010-09-24 20:00
どんぐりさん。
気に入ってもらえて良かったです。
お肉の代わりにお豆腐ですが、
私達も結局は大盛りをたべてしまいます。
意味がないかもです(笑)。
多分、うちで一番良いものを食べているのはアストロだったりして、、、。
Commented by asydney11 at 2010-09-24 20:03
ケント母さん。
本当はアストロはカリカリ固いものが好きなんです。
でも、食事は歯ごたえのないものばかり食べさせられています。
ケント君に伝えて下さい。
うちに来てもおやつは殆どあたらないんだよ。って。
がっかりすると思います(笑)。
Commented by asydney11 at 2010-09-24 20:06
マーブルズさん。
この仕事をしていて一番いいことは余った食材などをもらえる事なんです。
仕事先にもよりますが、、、。
今回はアストロが一番ラッキーでした。
Beef filletやKipfler potatoなんてうちでは買いませんから。
Commented by asydney11 at 2010-09-24 20:08
クーちゃん。
余り物ですけどね。
でも、一応、私達のグレードです。
この日、私達の夕飯より数十倍良いものを食べましたよ、アストロ。
なんだかスッキリしませんわ。
Commented by asydney11 at 2010-09-24 20:10
bosloveさん。
丸呑みです(笑)。
味わって食べてくれません。
昔、鶏の首をあげていた時、オモイッキリ丸のみされたんです。
あんなに長いのに、喉につっかえてはしなかったかとビックリでした。
見ていた私が具合が悪くなりましたよ。
Commented by asydney11 at 2010-09-24 20:12
moroccantableさん。
でも、うちはアメドさんが作るようなお菓子はあたらないですよー。
あんなお店で売っているようなデザートを食べれるステトラちゃん達が羨ましい。って言いますよ、アストロ。


<< ピーナッツ達。      豆腐のカパオ(豆腐のバジル炒め)。 >>