「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 30日

コラボ。

$44。
フリマで売るのにマットがつけた値段。
b0168343_571594.jpg
  **COMME des GARCONS×FRED PERRY。


↓食べ物2つと、アストロ1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-09-30 05:08 | その他。 | Comments(6)
Commented by tamako at 2010-09-30 08:08 x
可愛い!
今の44ドルなら、買っちゃうかも。。。。
足、22.5センチですけどね(涙)

きーさんは、ネットオークションなんかはやってないですよね?
Commented by marbles at 2010-09-30 11:46 x
「コラボ」ってあちこちでやり始めたときには、もう日本にいなかったので、
「なにそれ」と思っていたし、実際に「コラボもの」に触れる機会も、それほどないままここまで来てしまいました。
でも。ギャルソンとフレッド・ペリーなんてのもありなのかー。
ちょっといいかも。
Commented by プチポア at 2010-09-30 16:56 x
へえ〜〜!コムデとオイパンクとモッズ愛好のフレッドペリーがコラボですか〜。これは珍しいですね〜。ポチ
Commented by asydney11 at 2010-09-30 20:00
これは男性用なんですよ。
時々、COMME des GARCONSのものをチャリティショップで見つけるんです。

本当はネットで売ろうと思っていろいろ集めていたんですよ。
雑貨とか。
でも、ホームページとかできない事に気づきまして、、、。
機械音痴なんでね、、、。
それに支払い方法とか面倒で。
結局は地元でフリマやって売りさばいているんです。
Commented by asydney11 at 2010-09-30 20:03
マーブルズさん。
私も同じく「コラボ」なるものが現れた時にはすでに海外でした。
なので全く未知の世界です。
COMME des GARCONSとFRED PERRY、そんな時代なんですね。

Commented by asydney11 at 2010-09-30 20:05
プチポアさん。
マット、帰ってきてから興奮していました。
今度は是非、私用のものを見つけてきて欲しいです。


<< 全粒粉のフーガス。      普段カバン。 >>